只今,洗濯物を

回収しては たたんで居る最中です(*´∀`*)ノ

朝から妹達に捕まり,先程まで ずっとボードゲームや
モンハンをして遊んでました

この後も妹達に釘を刺されて居るので,洗濯が終わっ
たら妹達と遊ぶ事になって居ます…(汗)

…嗚呼、漫画。


妹のゲーム機を借りてモンハンをしてますが,最後に
モンハンをしたのがPSPの2Gなので,元G級ハンター
の自身としては血が騒ぐ&元々龍好きなので,妹達と
楽しくやってます!

只,昔とは仕様が変わってたり,モンスターの外見
やら,攻撃やらが かなりファンタジー寄りになって
居たので,カルチャーショックな気持ちで弓を構えて
狩り続けて居ました(笑)
(猫がかなり有能になって居て,非常に驚き!)


でも、やはりモンハンは楽しいですね!!!

新しい敵や,強敵と戦うとテンション上がりますし,
妹達と戦う以外は基本オフライン専の弓使いなので
(気楽さや遊び易さだとか々々…),妹みたいに好んで
オンラインで遊ばないなぁー…

でも々々!遠くの知り合いの方と遊ぶのは,楽しそう
かもです(*´ω`*)

1対1の戦いは性癖ですし,力の差異で1対4のフェア戦
も大好きです(敵側がそれでも強かったら,なおも
良し)!


ではでは!それでは洗濯の続きをするので,ここまで
にしますね~っっ

早く終わらせないと,妹達に怒られるからなぁーっ

ではまた~



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.