昨日は まさかの

メールアプリが全て使えず,Twitterの通知等も反応し
無かった事態が起こりました(笑)

朝は使えてたのですが…,結局 一日中使う事が
出来無かったのと,最近 携帯電話の具合が悪くなっ
て居るので,また修理だなぁー…って,思った私デス。

電波の関係か,携帯電話の関係か…(´-ω-`){グヌヌ…。


只今,電車を待ちながらプリンアイスを食べて居ます
が,仕事終わりの疲れた身体には至福です…!

プリンアイス初めて食べましたが,ねっとりしてて,
美味しいですね♪


早ければ今日中でノートPCへの移行作業が完了し
ますが,昨日の晩に何かと わちゃわちゃと暴れてた
ので(笑),タブレットの画像データを一部 葬っちゃっ
たり,メール設定や受信関係で"ヒィーーーーーッッ!!!"
って なったりしましたが,

やっとそれも終わります(-ω-;)

今日から何時もの日常に戻るので,やっとホッと
します!


帰って用事が済んだら,お返事等をするので,もう
暫くお待ちくださいませ々々~っっ

ではまた~



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.