如何やら,

 

 

今週の水曜日更新も出来無くなりました…。(汗)

 

理由は妹達に捕まって時間が取られたのと,明日は祖母の

補聴器の関係で,私がお世話になって居る眼鏡屋の本店に行く

事になったからです…

 

嗚呼、何故なんだ

 

 

水曜日には漫画の更新は出来ませんが,前回のと違って,完成

したら即 更新しようと決めて居ます!

漫画も終盤に入り,今回の2p.が終われば 後は残り16p.に

なります(*^-^*)♪

 

61p.在る本作に、終わりがやって来ます

 

妹達の関係で一ヶ月間の休載をし,そして例の母関連,今回の

祖母の関係で二週間の休載や更新日の変更をしたりと…,

仕事の苛烈さも含めて なかなか更新日通りには行きません

ね…(大汗)

 

よく思えば“女”関連ばかりだなぁー…。ゲッソリ

 

 

そうそう!ブログ名の上に,私を現すキャッチコピーが

妹・ユミ彦の口から生まれました

 

 

“それでも描き続けた者だけしか会得する事の出来無い極み

だから、お前には到底無理。”

 

 

作業中な私の漫画を見た弟が,私の能力を羨ましがり,欲しがっ

た時に妹が,弟に伝えた言葉です

 

その言葉を聞いて、心に涙が溢れ、そして私自身すんなり

と響き渡った言葉でした。

 

漫画の為に“一族の恥晒し”だと罵られ,

漫画の為に“生まれた事を後悔”され,

漫画の為に“殴られ,蹴られては左目の視力が落ち”,

漫画の為に“全て”に耐え,

 

完成させた43p.の漫画を読みもせずに いとも簡単に床に

ばら撒かれ,尻に踏まれ,足で蹴られ,様々な出版社に受け入れ

られず,編集者は必要無いと言われ,お前に漫画家にはなれない

と言われ続け,愛憎まみれてそれでも。

 

それでも、漫画を描き続けた。

 

 

詳しい話しは後程するかも知れませんが,だからこそ,皆さんが

言う“尖りや迫力,凄み”が,私の表現から生まれるので

しょうか

 

ではでは!明日の為にもう寝ますっ(*^ ^*)

 

皆さん,おやすみなさい~っっ

 

 

 

f:id:yuki67hayashi:20210428005602j:plain

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.