皆さん,こんばんは…(-ω-;)


二日前の夕方から散々な事がありまして,母関連での大きな
お家騒動&二度の警察沙汰&私が寝ている最中に,
母が妹や弟を捨てて家を出ました


何だかんだ言って,結局妹では一日でも母を止める事は
出来無かったみたいですね


父もその後,仕事から すっ飛んで警察と話して居ました



私の中で,本当の意味で"母親,産みの親"の存在が抹消された出来事で,
そんな大変な中で簡単に仕事を休ませてくれない職場にも
腹立たしくなり,あれだけ献身的に勤めては出勤変更も
快く受けて居ましたが…,契約更新をせずに辞めます


家がきちんと機能しての,仕事でしょうに…。


ですが,有難い事に妹達はケロッとして居るのと,父も
休みをいただいて家に居たので,本当に…。
鍛えられてるなぁ(笑)



申し訳無いのですが,今週の水曜日の漫画更新は難しいと思いますが,
何かあれば また、ブログにてお話ししますので,宜しく
お願いいたします<(_ _)>ペコリ


ではでは,仕事頑張って来ます!


例え辞める仕事でも,終わる迄は真面目に変わらず働くのが
私ですから!



ではまた~



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.