あ~っっ!!!

やっぱり若い子達って見ても可愛いし,カラフルで軽やかだし,
思考がシンプル故に,平成までの人間特有の陰湿さが無くて
気が楽です


深みを失う分 本能的にパワフルで人と手を取りやすい性質が
微笑ましいですし,思った通りに海外寄りになって来て居る


可愛いわんこ。


これからもっと移民も増えるだろうし,それ特有のいざこざが
生まれては時代の常識も徐々に変わって行くのだろうなぁ…。
"外人"だと言われて差別されなくなりますしねぇ~っ



そしてランクや範囲を広げて再度繰り返される



何でも出来るさせられる奴隷のスーパーマンなんて求められずに,
得意な事でフォローし合える仲間,気軽な友人関係が主流になるの
だろうし,そんな彼等を私の手でもっと美しく,上質にさせてあげたい
気持ちが何度も生まれちゃったり…(笑)


何とまぁ々々、そんな甘酸っぱい気持ち。



長生きすればする程,未だ見ぬ可愛らしい年下ちゃん達に囲まれる
未来が楽しみになったのと,漫画も もっといっぱい描けられるので,
再度長生きする素晴らしさに心がプルプルしました


何時もの急な発作に何度も死にかけたり,最低な目上運故に様々な
理不尽や立場の圧力,言葉の暴力や未熟さを受けたり,病院は欠かさず
行かなければ身体のケアが出来無いですし,薬を飲まないと生きて
行く事が出来無い体になっては 度々言葉も物も認識しなく
なりますけど,やるべき事の為に健気(笑)に爪を研いで居ります
( ̄ー ̄)ニヤリ


意地汚く生きてりゃあ力が必要になり,動けば環境は変えられ,必ずや
立場は逆転し,答え合わせは後からやって来るので,その時が非常に
楽しみで仕方が無い



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.