今日の朝

上司の対応や言葉にぶち切れて,昨日の言葉を取り消しては

スターポジションから居りて別ポジションで働きましたが,結局

商品じゃ無くって人に釣られて来るんですよ!

 

人が多い時も少ない時もタネを蒔いて,地道を大切にする

 

 

私が居る場所がスターポジションに化す事を周りに知らしめ

ましたし,私と同ポジの方々も"面白い!"と凄く気に入られて快く手

を貸してくれるので,好きな人には本当に好きなタイプだと実感

しましたし、逆もしかり。

 

 

 

"反抗期"だと上司側から毛嫌いされますし,初見さんに対して悪い

印象を与えられましたが,真っ直ぐ働けば周りに怒りたくなる事も

在るし,その逆に周りに感謝したくなる事って数多く生まれます

 

いっぱい生まれます

 

そんな中で嫌った中でも認めてくれる人は認めてくれますし,

そのまま嫌いなものが もっと嫌いになる人も居ますが,腐らずに

結果や足跡を残し続けたら,その後から心良くて強い人達が陰りも

含めて もっと良い現場&社会にしてくれるような気がします

 

 

怒ると元気になる分だけハッスルするので,その反動がシンドイよー

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.