呆れて

言葉も出ないので,これから積み荷作業に入ります(●>皿<●)"

 

こんなトンデモ経営者も居るよなぁ…って温情をかけていました

が数回 無責任に恩を仇で返され,今回で "無し" 認定をいたしました

 

つまりは切り捨てですね。残念

誰を呼んで居たのかを分かって無いですよね…,貴重な一日を

今回も無駄にした

 

 

客から金を得ると云う経営者やトップが【無知】だったのならば

これから分かれば良いが,人に対して 【無責任】が一番駄目

だろうに…ッ!

 

ってな気持ちでアレはもう駄目だな って手を引きましたし,

"こんな事をされたら腹が立つよね…?"って確認をとられて

"はいそうです"って素直に伝えるワケが無い

 

表立って争う程 幼稚な人間じゃないが,全てを受け容れられる程の

サンドバッグでも無い

 

昔みたいに もう耐えられないんだよ…,身体も心も悲鳴を上げて

居る以上は我慢して死に行きたくは無いし,未だ々々やるべき

事やら やりたい事が沢山私には在るんだから……

 

 

逆に何で私よりも年上なのに,そんな事も分からないんだ!!!

センス才能技術経営力よりも もっと大切な【人間としての基礎】が

欠落して居るのならば,何をやっても意味が無いんだよ ってな

気持ちで 始めから何となく分かって居ましたが…,"人情"で

気にかけて居ました

 

これ以上伝える事は断固無いですし,インボイスでも あぶり出され

て居ますが,ザルに経営出来た時代が在るだけに覚悟や人を呼んで

使う意味すら考えて無い経営者が実に多過ぎる

 

 

 

好きでこんな体質になりたかったワケじゃ無い,好きで体調を崩し

易い身体を持ちたかったワケじゃ無い,好きで放浪として居る

ワケじゃ無いです

 

ですが そんな中でも,どんなに傷付いて泥に塗れようとも私は

意地汚く生きて行く

 

その都度 人に手助けしてもらって,その都度 人に良くしてもらって,

その都度 人に導いてもらっては引っ張ってもらって,うんっっと

私から感謝や恩返しをするんだ

 

 

私も助けてほしいから

何度でも手を差し伸べるし,何度でも手を差し出す

 

それが私の性分だし,本当に死ぬまで この不器用さは治んない

けれども,良い人は いっぱい居るのでまた見つけて行こうと思う

 

悲しい事ばかり続きます!でも,未だ々々日本は捨てたもんじゃ無い

です!!!

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.