こんな爽快な秋空の日差しで

 

軽く焼けるのなら,来年の夏も 今の職場で居られたのなら(人生何が起こるか
分からないのでね(汗)),めちゃくちゃマスク焼けするんだろうなぁー…って

 


肌が弱いので,子供用の日焼け止めを使用して居る&肌のケアをしては居ます
が,それでもゴム紐がおヒゲみたいになってて,色も相見えて
"タヌキ"みたいです(笑)

 

コロナが始まって以来,今までが屋内勤務だったからなぁ~(´θ`llll)"

 

改めまして,マスク不便ですねぇー…。

 

イベントや駐車場に野外屋内関係無いですもんねぇ~

 


まぁ、今だからこその醍醐味だと思って,状況を楽しみますかねぇ

 

母から,私の焼け易い肌は 海外のお金持ちがお金をかけてでも

手に入れたいモノらしくって,それを聞く度に,

 

皆 無いものねだりさぁー

(*゜▽゜)ノ(*゜▽゜)ノ(*゜▽゜)ノ

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.