ダーリンの

ホームページを見ては ヒエッッ!!! って気持ちになりつつも,別館

だから大丈夫々々って言い聞かせながら,世田谷の学校は懐かし

いなぁ~って思ったりもします(ΘvΘノ)" デヘッ

 

門番みたいなヤツやりましたが,エスカレーター式の学校だから

気楽で楽しくやったなぁ~って思いつつ,交通量多かったので

事故しないように目を光らせてましたっけ(笑)

(初見だし,お弁当も美味かった…)

 

警備からして格高いと全体的に学校の位も上がるので,通行人

さん方からは"あんた,この学校に受験しなくて良かったねぇ"

ってな話を聞いて働いてましたし,親御さんにはペコペコして

もらえます

 

つまりは ゆきさん超絶無敵な門番係 出来ますよー!

的なー???ゲヘゲヘ

 

 

やっぱり地図は必要なのと(駅ぐらいは…って云っても難しい

んだぜー!ホームが多くて奥が深いとねぇ),素敵な常駐さん達

には任せまくったけど あそこ ゆきさんじゃ無いと危険度が

高いんじゃね???って思う過去がありました

(お巡りさん!此処で点数稼げますよ!!!って(笑))

 

 

 

ステキ無敵な林一族がホームページを麗しく輝かせ,色々な現場

を見ては追いかけられない くらいに更新されてて,この前の大阪

の職場では女性受けする事 抜群なイケメン警備さんとお話し

しましたが,あの兄さん…【絶対美味しい】!!!

 

常連さん(女性)の団体に放り込んで,表出て接客すると絶対に

売上げも愛着も上がる金の王子さまですぜッ!って思うので,

表参道の隊長さんと同じように裏方では実にもったいないタイプ

だと思って居ます(明るくパワフルだしね☆彡)

 

 

ではでは,休憩が終わるので此処までにします~っ

 

京都で楽しぃ~っく,大阪でも楽しぃ~っっく

そして家には長居したくないので,相変わらず仕事ばかりの日々

です

 

ではまた~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.