本来でしたら,

 

小さなスペースで持ち帰り専用の喫茶店を出す予定でした

 

その準備をして居ましたし,友人からの投資の話も出来て,後は
契約をしに行くところまで来て居たのですが…、

 

実際に下見に行った時とネットの情報が違って居て&不動産さん
の件でも支払いの情報違いが出来てしまいまして,なんだかんだと
今の現状になったと云う訳です(笑)

 

東京都に来てからリアルとネットの違いがよく起こるので,
めちゃくちゃに笑えますし,何時もの悪口言われても,結局助けて
くれる妹達には感謝でいっぱいです(*^ ^*)""

 


良い違いも在れば,悪い違いも勿論生まれて,住んで都になる事も
あれば,行って後悔する事も勿論有りましょう

 

私はお店で断念せざるをえない状況にはなりましたが,
その代わりに騒音も無い住みやすい家に住む事が出来ましたし,
警備業に入っては様々なイベントに駆り出されて,そこで
搬入から搬出まで関わったり,前回の記事
( https://www.yuki67hayashi.art/entry/2022/10/23/173534 )

www.yuki67hayashi.art

 

でお話をした通りに,一般よりも関係者さん方と距離が近い分,
色々なお話しや過去の出来事を聞いたり,両者でトラブルが
起こらないようにクッションの役割をしたり,周りの
愚痴や不満を聞いては何時も間にかメンタルケアを行ったり
して居ますし,改善点を得れば その現場の上司に報告を
随時行って居る現状ですかねぇ…

 

なかなかに毎日が冒険のように楽しいですし,その全てが作品の
糧になるのだから、この上無くゾクゾクする。

 


よく周りから食べ物を恵んでいただけますし,そのお裾分けで
同フロアの皆さんや清掃員さんに置いたり,皆さんからいただける
情報も面白くって愉快だ

 

家族と毎日メッセージを送り合いますし,妹達からハロウィンの
お菓子を貰ったり送ったり,親とも仲良くやって居ますし,ネットも
繋がるので,相変わらず大きな不満は無い現状です

 

 

 

ではでは,これから買い物に行こうと思って居ますのでここまでに
しますね~っっ

 

帰ったらご飯を食べて,アイロンをして,残りの時間を文字編集に
使いたいので…!

 

それでは!!!

 

 

 

 

妹達からハロウィンで貰ったもの(*'ω'*)
お返しも勿論…♪♪♪





 

 

まさかの自身も,白手袋をつけて勤務する羽目になるとはね(笑)

 

 

機械大好きだーッッ

 

 

 

たぬきになる(マスク焼け)直前に撮った私自身です(笑)
私は元気ですよ~っっ
(明るさの関係で,眉毛が薄くなって居て笑えます)

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.