昨日 妹や

 

職場の方から"月食"の話しを聞いて居て,赤くて丸い月を見かけました(´V`)♪

 

何かとバタバタして,毎回恒例の月や秋虫の音色の話しをしませんでしたが…,
日課として見ては聞いて居ますよ~☆彡

 

今日も早いから見られないなぁ…って,思って居たのですが、仕事帰りに
丁度綺麗に見えて,欠け始めと,半月から薄い三日月になる所までの 色の
移り変わりを眺めて居ました。

 


風情があって,尚且つ澄んだ秋空だったからこその色づきなのかなぁーって,
そうしみじみ思いながらも,欠け始める頃には淡い緋色から何時もの月色に
なって居たので,その変化も なかなかに鮮やかなものでした

 

ぼんやり~っっ

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.