妹よ…、早く元気になれよーっっ。

何か… 妹の一人に不幸が続いてて,今日のメッセージで初めて

知って,肩代わりしてあげたい気持ちと共に、こんな目に遭わ

せた人に対して怒りを感じて居ます。

 

もう一人の妹が京都にすっ飛んで行ったので安心なんですが

(すげぇなぁ),私みたいな感じでは無いからこそ(妹達から

"コイツ(私)と一緒にすんな"って,昔っから言われるのは

ひでぇ(笑)),とんでもねぇヤツに対抗出来る 強さ ってやっぱり

必要不可欠なんだと実感します

 

 

みんなが皆 違うからこそ難しい事ですし,私だって何時も物陰

で泣いたりもするし,間違いも いっぱいしますし,本来は もの

凄く弱い人間で,妹達が居無いと,大好きな人達が居無いと

立ち直れない事もあるけれど…、

 

それでも全ての人間が悪いもんじゃ無いし,"未来は明るい"んだ

って事を知ってほしいです。

 

だって 折れたまま では過去に負けてしまうし,それならば

不確かだけれども,不確かだからこそ 明かり を求めて

立ち上がっても良いはずです

 

 

 

私とは違った繊細さだからなぁ…,だからこそ双子の妹として

生まれたんだろうねー,その姉がチョー強いからなぁ(* ´艸`)クスクス

 

京都の双子よ!弟と手を取り合って頑張れ!!!

けして負けるなよぉー☆彡

 

どうか早く元気になれよー!!!未来の美の経営者さん達!

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.