一足先に

妹達が昨日 双子の家(+弟)に泊まり込んだらしいが…,前回言ってた

髪の矯正を早速してみたらしく,姉弟ならぬ"親子"になってて

笑えた(笑)

 

私以外みんなサラサラヘアー

美容技術凄ぇなぁ…って。だが、髪がかなり傷むから,ナチュラル

カラー以外は暫くダメだってさ

 

 

姉弟費用でタダァ!!!でビックリしたのと,明日はやっと妹達に

会うので,どうやってメシを たかろうかと模索して居ます( ̄ー ̄)ニヤリ

 

眠い…(_ _).oO

 

 

 

 

 

 

 

↑相方の かっつぁんは未だ勤務中ー

 

 

 

 

↓右のヤツが,かっつぁん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

↑姉弟唯一の男(丸くなってた時代の りょー子ちゃん&みきてぃ

今は妹達に強制的にジム通いさせられて,痩せた)

 

 

 

 

 

みんな美しく撮って撮られて居るのに,私だけ ゆみてぃから

嫌がらせを受ける(笑)

しかも似合うように加工するから尚更笑える

 

 

↓例の写真(笑)

 

 

 

 

 

 

ラッキーも寒くて,真の毛玉と化す!!!

皆さんも風邪にはお気を付けください☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.