明日も

お休みにしました… (´;ω;`)ウゥゥ

相変わらずお金が無いけれども,働く気力も無い程,

涙も止まりません……

 

如何して悲し過ぎても人は死ねないんだろうね…,こんなにも

心はズタズタに潰れて居るって云うのに

 

 

結果、大失恋でした。リターンも出来ずにお恥ずかしい結果に

なりました……

でも短い期間でしたが こんなにも愛しく思えて,毎日が楽しくっ

て,心安らかに過ごせられて,頼もしくって めちゃくちゃ素敵で,

世界一格好の良い人達が居るシンテイさんは やっぱり私の

ダーリンには変わりが無いです

 

だってこんなにも思い出が沢山溢れて来ますもの…!!!

鼻水が止まらなくって口呼吸して居ますもんッ!

世界一すんばらしい企業です!!!人間百科事典!!

 

良い所も悪い所も含めて大好きで,妹達同様に私の安心出来る

場所で私の大切な家族でした

何で何時も失うのだろう…。今度こそは"絶対に"って、そう

決めて居たのに……,何で私は ことごとく不器用なんだろう

 

 

こんな気持でも,イベントや派遣の仕事は有難い事に直ぐに

決まりますし,声もかかります

でもそうじゃない

 

大好きな人達と一緒だからこそ頑張れて,戻りたい場所が在った

からこそ居続けて,東京各所には心触れ合う思い出が沢山出来た

し,妹達がどう言って来ても東京に居続けられた

 

その思い出達に支えられて生きて居ました

だからこそ毎日が楽しかった

 

これからだと思って居ました。でも終わってしまった

 

 

他の支社も行けば良い所だと思うし,前の支社も大好きだ!

でも私は湾岸が縁が強くって一番大好きだから,また期間を空け

てから もう一度アタックし直したい!!!

 

漫画以外にそんな ねっちこさが在っただなんて,私自身驚いた

けれども,それ程 愛して居るから何にも疑問なんて無いです

頼りになっては愛おしい上司,同僚,後輩さんばかりです

もう 大好き結婚してダーリンッッ!

あ、前々から心の中で結婚してたわ(笑)

 

 

本当に楽しかったし,ご飯も美味しかったし,居場所も在ったし,

初めましてから離れてから もう一度働いてからも幸せだった

続きも在ると思って居ました、色んな所を回って傍に居られると、

一緒に歳を重ねるんだろうなって…、そんな未来を信じて居ました

 

本当にありがとう。出来る事ならば もう一度過去に戻って

やり直したい程,心から愛して居ます

だからこそ,このままブログや書籍に変わらず【ダーリン】と

して名前を載せさせてほしい

 

本当に素敵な人達ばかりだから

 

 

だけど彼等の居ない東京の生活は耐えられないので,その

キラキラと輝く思い出達に上書きをしたくは無いので,妹達が

居る京都に向かおうって思う

 

重症で居て馬鹿でしょう???当初の引っ越しをした目的通りに

作品創りの為ならば このまま住み続ければ良いのに、仕事だって

様々在っては京都よりも多くの人々が私の作品を見ては買って

くれるチャンスも場も在るのに,

 

そうじゃない,

そうじゃないんだよ……,人間の心は そんな簡単な作りじゃ無いん

だよ…。それを改めて教えてくれた大切で大き過ぎる存在

 

 

 

だからこそ彼等の事を想い続けながら作品を創り続けて,彼等の

手に私の作品を持ってほしいと思う

 

そしてどんな場所でも読んでほしいと願う

 

 

今以上に もっと濃厚で奥深い物語を創り上げ続けるし,私にしか

描く事が出来無い&私にしか表現する事が出来無い物語を提供し

続けたい

 

そうしたら私の事 認めてくれるかな?

またこの先 一緒に働けられるのかな?

また 次の思い出を作ってくれるかな?

 

どうかアプリだけでも唯一の繋がりとして,ひっそりと所持させて

ほしい

返信は出来無いけれども,消されるまでは持ち続けたい

 

 

今でも大切な,私の心の拠り所であり続けたい

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.