今日も眠い…(_ _).oO"

イベントで働くと,大体お弁当が付いては金額も高めなので,稼ぐには

うってつけです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

まぁ…,大方 時間拘束が長いですが,普段は出歩かない分だけに

こう云うイベントが在るんだ!こう云う施設や場所が在るんだ!!!

との,金とご飯を得ながら楽しい東京巡りをして居ります(笑)

 

定着せずに色々と渡り歩いて居るので,出会いと別れと再会を繰り

返して居ますが,居心地の良い場所とかも色々と出来たので,

不安定の中で安定的に生活をして居ます

 

 

漫画の続きも描きたいし,編集やらレシートの山を片づけたいし…,

次の休みで終わらそう,そうしよう……

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.