06/20(火)

ちよだん最高ーーーーーーーーーーーッッ!!!

ダーリン(シンテイさん)と関わって無かったら私は,ちよだんオンリーに

なって居たと、ひしひしと実感して居りますです。ハイ

 

ちよだんは居心地が凄く良いし,みんな優しいし,ご飯もくれるし,

金払いも良いし,イベントでも店舗手伝いでも凄く大切にしてもら

えるので最高ですよね(*´∀`*)ノ♪♪♪

 

 

今日も 一言とは言えない長さですけど,シンテイダーリンのおかげで

私は東京都の事がもっと好きになっては各名所で大好きで愉快な

人達が出来ましたし,シンテイさんを始めとする素敵な企業さんも

数多く存在して居て、

 

電車を駆使して各現場に向かう力も つけさせてくれましたし,何処へ

行っても大好きなシンテイ兄弟(長兄→テイケイさん,次男→シンテイさん,

異母兄弟→トラストさん,末弟→???)を見かけるので,"守られてる感"が

在っては心の中で幸せな気分になります

(本人達には言わないけどな…!)

 

こんなチクハグな私だからこそ,悪意のターゲットにされ易いから

こそ,それでも生きて立ち向かわなければならないからこそ、

"守ってくれる人"が凄くタイプなんですよね…。

(元々 知的な人が好みだったんですけど,安心感が私には大切なんだ

と やっと気づかされました

私と真逆だもんね,現実力 皆無だしなぁ…)

 

知的ならば対話が楽になるし,優しければ好ましくなるし,食い物を

くれるならば傍に寄るし(手作りならば尚更…!!!),守り続けてくれるの

ならば婚姻の契りを交わしたくなる

(あれだけ嫌がって居たのに前よりも か弱く図太く丸くなったね、

自分…。)

 

 

 

力とは大まかに三種類在りまして,

 

一つ目は→重力(魅力,能力,持続)

二つ目は→攻守(シンプルイズベストゥ!!!)

三つ目は→手練(変化,管理,発展)

 

基本的な三種類でして,その中心に 重力 が存在し,手練 が振り幅,

そして 攻守 が上下となります

 

 

…もう疲れて眠いので此処までにします(_ _).oO

昔の記事でも何かと話したと思うので,過去を漁れば出て来るかもね

 

まぁ…,知らない方が幸せかもよ

綺麗なだけの理想を追い求められるし,無理して片足を突っ込まなく

ても良いんだからさ……

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.