07/08(土)

昨日向かった所が圧勝したので,圧勝の場合はこうなのかぁ~って,

勉強になったのと,後は その職場の方々と話しては関わって,そして

自身が居た所のレジ誤差が発生した時に,誰もが"私が盗んだ"

って云う内容に発展しなくって,場所が場所だったし,色々遭って

人を信用出来無くなった筆頭の上司の方すらも,

 

"林さんは絶対にやらない"って断言されて,もの凄く驚いた昨日

でした。

そして、この前とはうって変わって また向かいたい場所と

なりました

 

 

その事実と共に,私は変わらず私らしく在ろうって思いながら,

そして私の頑張りが誰かに届くように,また頑張ろうって思えられ

るように,一緒に手を繋げられれば最高ですよね(*´∀`*)ノ♪

 

金を稼ぎながら,これからも頑張って働こう…

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.