(´;ω;`)"

ダーリン更新して無いね…,何かめちゃくちゃ淋しいので弟さんの

ロンドンくんを見ては(末っ子メンテックさんも見た( ̄ー ̄)ニヤリ),

もの凄く欲しくなった今日この頃

 

今働いて居る所は とても良い所で,店長さん社長さん含めて快い

方々ですし,昨日の気圧の関係で夕方まで頭痛で死にかけてました

が,ゆるーく優しーくしてもらってました

 

此処でも力を出す必要性は無くて(大阪はのんびりとした空気で,

京都は そもそもセカセカするのを好まない),伸びやかに

リラックスした方がこの場に馴染むし,京都姉ちゃん大阪兄ちゃん

何方も東京都への反発心が在るのは分かった(笑)

(変わり者代表・岡山の生まれだと伝えたらホッとされる)

 

 

やっぱり岡山こそが,手厳しい修行場として うってつけなのかも

知れぬなぁ…(私がまわった現場達だけかも知れませんが)

 

ロンドンくん欲しい……

正社員になったらくれるかなぁ,ロンドンくん

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.