今日やっと

友人デザイナーにイラストをデータ送信し,後は納期と金額が

分かれば彼等に最終段階の話しが進みます…!

 

もうね…,デザイナーの為(&スキャンしにコンビニに向かうのが

面倒)に目安カラーをデジタルで塗り々々したんですが…,手描きの

方が速くて楽じゃん!との結論を何度も心に思って居ました(笑)

(粗方 案を作れば,デザイナーに丸投げさ!!!)

 

お金がじゃんじゃん入るようになったら,スキャナー真っ先に

買おう そうしよう…_| ̄|○"

不便過ぎるぜ……

 

 

後、やはり分かった事が…データ化されるインクの濃さって

機械に因るのだと存分に分かりまして,色々な事が実に手探りです

 

彼等の仕事が落ち着いたので,これから電子書籍用のデータ変更を

してから英訳版も進めて,その上で製本の見直しに入りながらも

次回作を進めたいので,本当に これからです!

 

 

 

多摩の友人からは"引き籠もるな(あまてらす になるな(笑))"と

言われて居るのと,本当に職人モードの時は終始 引き籠もる

ので,やはり外に出て働くのって大切だなぁー…って

 

運動になるし,大方のイベントは弁当出るし,色んな人達や企業と

関われるし,そこからお仕事貰えるし,お金が入るし,信用信頼

安心感が貯蓄されては向こうにも還元されて行くので,

 

やはりイベントタレント(他に良い名前が有れば良いけどネ)と

しても、個人で名を売って行こうかなぁ~…。

(有難い事に,個人指名も頂いて居るので)

 

これぞ Win-Win と云います!

 

 

友人が言って居た事は正しかったなぁー…

国内のみならず,海外の方々にも喜んでもらえるので,色々と

考えては試してみよう

 

 

 

 

 

↑電子書籍用の追加イラストの一つ☆彡

ね?前と違うでしょう???

(これも書籍用に追加で投入します…!)

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.