(▼∀▼)(▼∀▼)(▼∀▼)"

ちょっと話をして,ちょっと手紙を書いて,そして暫くすれば

よい案が見つかった…!!!

 

妥協案が "同じ派遣元さんから何度か違う案件に向かい"、

その上で様々な現場に足を運んでから気持ちを落ち着かせつつ,

色んな所からお客さま満足度を今一度集めるつもりです。

 

 

今回の件で改めて分かった事は、良い環境,雰囲気になるのは

管理する人間の性質で決まると云う事です。

 

私は平和で楽しくって安心出来る環境が大好きです。

その環境が在るって事は,それを行う人達が居るって改めて

気づきました

 

そう気づかせてくれる人々が居る事を私は改める事が出来て,

色々と試行錯誤をしながらも頑張ろう…っ

 

そうしよう

 

 

 

肩の荷が下りた

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.