昨日の夜に

何時の間にか寝込んでは朝 目覚め(何も準備して無い!!!),その後に

バタバタしながら出て暫くしてから,今度は命の水筒を部屋に

忘れると云うボケをかまし,今現在非常ーっっに困った事態です(笑)

 

…まぁ、予備の500mlのペットボトルは持って居るんですけどねー。

(&マスクも予備のを補充して良かったわぁ)

 

 

最後まで後 ほんの僅かなので,与えられた場で仕事は最後まで

完璧に熟してやるわーーーッッ!!!

 

私はプロフェッショナルですからね!

元々の浴び続けた重圧さや失ったモノが違い過ぎるんですよ

 

その上で磨き鍛えた力ですから

 

 

 

 

 

【上記と関係の無い写真達(笑)】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.