ずっと寝込み,

身体全体がすんごく痛い(´;ω;`)"

次からはコインランドリーを使って乾燥しなければならないし,

今日は友人の仕事の手伝いなので,お言葉に甘えて のんびりと働か

せていただいて居ました

 

明日から大型現場での仕事だと思うので,遅刻せずにバッチリ働こう

と思って帰ればギャーッッ!!!ハウスの汚いエアコンが綺麗に

なってるぅううううう!!ってな感じで驚き,乾燥機も

"対応いたします。"と返事が来て,備品も届いたしでもう ゆきさん

びっくらこいた!

(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ Wow...!!!

 

 

何か色々とハウスについての気持ちがゴチャゴチャで,仕事でも

友人の家庭の苦労話や老後の悩み,そして恋愛での苦労を聞いたり

話しをしながら私も,みんな大小問わずに何かしらの【悩み】を

抱いて生きて居ます

 

私自身も人からスキル,能力,頭の良さ,外見も内面も信用度も

含めて"何でも手に入れて居る完璧超人"に見えて居るっぽいです

 

そうでは無いんですがね…(汗)

逆にダメ人間なんですけどね……,謙遜だとも言われるし,好かれ易く

って嫌われ易いタイプでも在りますし,生き苦しい事ばかりです

 

 

でも分かる事は華やかで無くても良いから,泥臭くても良いから

"安心出来る人達と共に生きたい、働きたい"って云う気持ちは

生涯変わりません

 

安心感って本当に大切。

その友人は譲れないものばかりだから"独りで生きて行くんだ"って

決めて居ましたが,その友人にも心から愛する人達が出来れば

良いなって,そう思う

 

そうすれば彼女の尖った氷山は溶けては飲み水になるのに…って,

私なんて生きる以上は一人では生きて行けないです

みんなのおかげで今も生かされて居ますし,この前なんて本当に

こき使われて死にそうになったし……

 

 

 

過去を見過ぎると良くないように,また未来を見過ぎると良くないん

だと思う

 

共に動かす事が出来無い事だらけ だからこそ,真面目に"今"を

積み重ね続けるだけなんだと思うし、

目指すものが在ると人間傷つきます,生き続けると恥を受けたり,

嫌な目に遭ったり,侮辱を受けたりします

 

その上で何時だって選択し続けます。

 

 

そんな私と手を取り合ってほしいと思うし

補ってほしいと思うし

私も手助けをしてあげたい気持ちこそが,思いやりや感謝の心に繋がる

んだとそう実感する

 

何て言えば良いかは分からないけれども,別に言葉にして伝える事が

全てじゃ無いと そう思うので,明日の為に用意して寝ます…!!!

 

 

まずはアイロンからだ!

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.