立ち去る前の

ロングの案件の現場が二件共,近くて驚いた…!!!

 

見晴らしの良い場所で働いて,施設の方々とお話をして,皆と仲良く

働く事は変わりが無いのですが…,やっぱり色褪せて居ますね……

ご飯もあんまり美味しくない,…重症!Oh!!!

 

 

お淑やかにトップクラスの売上げを叩き出して居るのに何故か

"危険人物"だと言われるし(ジョークだろうけど(笑)),毎日とにかく

眠いし,人生初パンプスの底がビロンと空いて大変だったし,磨いた

靴は油や砂糖で毎回汚れるので現場限定にしたし,気に入った

カバンは女性向けらしく機能性が弱くて 早くも駄目になっちゃって,

色々と出費購入しました…(´`:)(´`:)(´`:)" 

 

引っ越しに金がかかるから,出さないと決めて居たのに……(汗)

その分働くから,まぁ良いけど…。

 

 

 

私の始まりは こぉとー から始まって,終わりはどうやら みなとん

で終わるみたいですし,なかなかに森ビルさん側と縁が在る

みたいですね(木ぃ繋がりですし(笑))

 

夢洲でも会えるのかな…?

まぁ…会って別にどうこうする気も無いですし,知って居る人が

居たら嬉しいなぁ~…って思っただけで(もふぁもふぁコートを

触らせてほしい),やっぱりダーリンが居無いと淋し過ぎる

ぅううううう…ッ!!!

 

求人が可愛いから選ぶの悩ましいですが…,ちょっと候補が出来たの

と,目的の支社への電車賃金がなぁ…

(移動距離は目を瞑る(笑))

 

 

 近いところは無いのかなぁ……って言いながら、アプリを見て

ホッとする

グデッッ

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.