人生初,

注射をする部分の血管が皮膚越しでも見えるようになりました…!

 

お、…驚きでしか無いのだが!!!

 

 

ってな感じで,すんなりと注射が出来ては何時も以上の量を採られ

(やっぱり吸血鬼だわ…。),確かに先生が言ってた真っ直ぐと斜め

の血管が直視出来ました

 

確かに入れ辛いわなぁ……,って

 

この冬は着込み,ずっとカイロで身体を温め続けて居たので

それが良かったみたいです(●´ω`●)"

"ルート困難"だと言われる程,本当に毎回入れ辛かったからなぁー…

 

本人と同様に表に出るようになったんだねぇ~,人体の摩訶不思議

 

 

 

すんなり血液が採れたのと,造血剤のおかげも含めて,左腕の痺れは

前よりも少しばかり良くなったから実に有難いです

 

素敵で良い歳の重ね方をしたいで,長生き出来るように色々と考え

ては実行を繰り返して居ます( ̄ー ̄)ニヤリ

 

歳を重ねるほどに少なくなる目上の人達と恋愛してみたいし,将又

歳重ねるほどに数多くなって行く目下の子達と恋愛しても幸せに

なれる気がします…!

 

 

同年代は…,未確認生物物体過ぎて色々と分からぬわッッ!ってな

感じで(今まで本当ーっに関わる機会が無かったのヨ(汗)),基本的に

相性の悪い目上を深く知ればきっと【争わない関係】を築き上げ

られるキッカケが分かりそうですし,

 

基本的に相性の良い目下を深く知ればもっと【人と関わる事】を

学べそうな気もする…

 

接客対話だけが真逆に突き抜けてしまったからなぁ…,ソフトに飄々

と自身を出してハードもライトも一般でも金持ちでも何方の

現場も渡り歩けるのは強みで気楽っちゃあ,気楽ですがねぇ

 

鋭さ収めるだけで,繕う事も無いですし

 

 

 

幼少期の環境って本当にその人の土台に なっちゃうけれども,何度も

言いますが,安らぎから遠い争いの日々なんて求めては無いです

 

でも望まなくても そうなる,成熟された人間だけでは無いから

 

親の教育不足か本人の勉強不足の馬鹿たれが多いんだから,未成熟さ

でも生きられて年功序列制や稼げば正義を良しとした社会だった

からこそ,如何しても苦労する

 

 

でも,自身の能力や培ったモノが東京を超えて世界でも通用する

と改めて分かったけれども,英語喋られ無くっても関わる事や

楽しむ事は出来ても住む事は不可能だろうなぁー…って,

相変わらず思う

 

良くてもジャパンタウンが限界だろうなぁ

体質持病食物環境も含めて,東京以上に高底差が激しいからなぁ

って

 

私の性質からして速攻に ぶち殺されるだろうしね!

まぁ銃で即死が理想的なので,殺す時は きちんと脳と心臓を

狙って発砲してくれってな話しだったりもします

 

 

 

この前よりも やはり血圧は上がったけれども,この前よりも

最低値は下がったので笑える(笑)

 

クリスマスイベントだから,カップル,ファミリー,ウエディング

ドレスやタキシード姿の新婚さんも訪れての雰囲気に,

一緒に働く方々の結婚したい&お相手欲しい願望がめちゃくちゃ

高くって驚きます∑∑∑(゜ロ゜;ノ)ノ

 

 

異性のみならず同性でも候補に良いんじゃね?って聞くんですが

(素敵で頼りになる人に性別関係無いですし…),女の人は断固として

突起物在りが良いらしく,男の人は同性好きな人をネタにして

茶化すよね

 

そう云う人は好ましく無いし,良質な学びを受けて無いんだなぁー…

って実に残念に思うよ

 

内輪の話題としては盛りあがるんだろうけど,本人が居無い中での

上司の あの茶化しに最低だと思ったよ

(本人が居無いからこそだろうけど,人間性疑うわ)

 

 

だから嫌いなんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.