(_ _).oO

昨日はずっと寝てて,事前にアラームセットして良かった!!!

って思いました…!

 

今日は新しく新調した可愛らしいリュックで何時もの派遣先に

向かいますが、リュックだなんて学生時代ぶりなので(ビジネス

バックみたいなヤツでしたけど),指定の格好も相まって まさに

学生だと言われても否定出来無い感じかも知れません…… ハハハ

 

 

見た目だけならば 大学院生 だと言われるので,まぁ…【専門分野】に

特化する分類で分けるのならば私は特化型な為、あながち間違い

では無いのかも知れませんねー…

 

勿論 学生では無いし,暗黒期と共に あえて高校も行かずに

社会人になっては親代わりの事をして来た為に,公表する学歴は

皆無だったりしますがね(笑)

 

云わば"中卒止まり"です( ̄ー ̄)ニヤリ

すんげぇ驚かれるがな…!!色々と絶望してたのさ~!!!(笑)

 

 

 

右足を改めて見ると,階段の痕がくっきり出てて,よくまぁこれで

歩けたなぁ…って,しみじみ思いました

きわどい所に線の凹みが在りますもん…!未だ々々痛い(+。+)"

 

高い段差での下りの出来事だったので,逆にこの程度で済んだ事が

奇跡なのかもね……。

 

 

今日もリハビリがてらに,愛する我が家まで歩きますか!

今日は追加枠で優先的にいただいたので,それだけ信用されて居る

って,本当に有難い…!気は きちぃけど,それ以外は好きな場所なの

で,お仕事を貰えるだけ実に有難いありがたや

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.