(*'▽'*)!!!

世田谷って思ったよりも色んな駅が在るので,のんびりと探索

するのは楽しいかも知れませんね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

下北沢と三軒茶屋しかあまり知らないですが(後は二子玉川

かなぁ),下北沢は京王線在るし,三軒茶屋は半蔵門線も在るから

身近な所を回っても良いかも知れませんね

 

三軒茶屋は商店街さんと仲良くしてくれるし(イベント関連で

区長さん(?)と一度話した事も在る),下北沢は お巡りさんと仲良く

して居たので,また会いたいなぁ…って思ったりします

 

世田谷のお洒落好きな女性が多そうなエリアって何処だろうね!

ピチピチの誠子さんと誠美さんなら知って居るかな…?

 

まさかの真澄白河さんも詳しかったりして…(笑)

 

 

 

京都の方々はアクがもの凄く強い人が多いですが,ハッキリと

主張する人が多いと思います

 

やはり同胞に対して当たりが強いって思うのが第一でして,

そして我慢を強いられる分だけの毒吐きでそう思うだけなのか

もですが,何処でもそんな毒素を吐く事って自然的な事なのだと

思って居ます

 

 

だってそう思わせるだけのクドい人が悪いだけですし,

大阪の職場では "下品な突っかかりですね,面白くねぇよ" って

思うレベルの下手なツッコミ(本人の中では そうらしい(笑))を

言いまくる人も居れば,

 

麻布台ヒルズに足運んだ京都のマダム(?)に散々意地悪な質問

を言いまくられての "品の無い言葉選びですねぇ,そんなファー

を纏うよりも この地で知性と云う名の口紅を買われては

如何です?" ってな感じで思わせてくれる人も居ますが,

 

その何方も素直にハッキリと答える事と,持つ知識できちんと

ラリーを続けたら終わる話しだったりはしますが,それでも後味

が悪い事には変わらないし、関西は独特なのでそんなイメージが

付いちゃうのかも知れませんね。

 

 

京都大阪の人達は総じて独特ですが,それでも柔らかいものを

大切にする事で認めてくれる面白い場所だと思います

 

 

 

我が地元は鬼ヶ島なので(桃太郎の地じゃねぇわ… そこ(笑)),

鬼達を相手にし続けて来た分だけ 評価されて来た分だけの相手

との関係差で大切なのはパワー負けしない事と,最後は日頃の

自身の行いですね

 

苦情と批判と中傷は違うように,きちんと心を入れて毎日働けば

何かトラブルが起こった時やクレームが入った時に周りに助けて

もらえるし,周りの目線は相手に向かいます

 

それを分かって無い人が多いから,簡単に根腐れしてしまうし,

昔の私のように合わない変わらない狂った場所で居続けて壊れて

しまう人も居るし,辞めたくても止められない人も居て……,

 

簡単げな話でも無いんですけどね…(´`:)"

でも分かるのは,全うに悔いの無い働き方や生き方をして酷い事

が起こったとしても,自分自身はスッキリするよ

 

 

不完全燃焼だからこそ,区切りが付けられないんですよね

 

 

 

私は大(大衆)に強くて小(個人)には弱く,

私は外(社外)に強くて内(社内)には弱い性質が在りますし,

そして色んな感情を表立たせる存在なんだと分かって居ます

 

誰もが私になれないように、私も誰にもなれない。

 

 

そんな目立つ私をリーダーにだとか政治家にって言う人々は

後を絶ちませんが,身近な人ほど"日本が崩壊するから

止めろー!!!"って止められる事と共に,どんなに求められ

てもしたくない気持ちって分かると思うんですよね(私が出馬する

って笑える(笑))

 

私の性質と生まれだけでも心臓が幾つ在っても足らないし,久々の

長期労働で やはり私は何かしら怖がられてしまうし,私が如何に

リーダー職が弱いのかが分かる筈

 

 

淋しい,結局仲良く出来無い事が多いことか

 

もちろん相変わらず店長達には従うから,大切にはされるのは

実に有難い事です(感謝いっぱい雨あられ☆彡)

 

 

 

忘れて居た相手からの そんな気持ちと,ヒクつく顔達(東京では

ダーリンしか見てなかったから,気にして無かった)

 

それでも私に生活が在るから簡単には離れられないし,有難くも

重宝されるから京都大阪で引っ張られ続けられて居る現状

ですが(みんな私の事好きだなぁ…!),

 

そう思えば思う度にシンテイの皆さんって私には臆さない人多い

し,仲良くしてくれるしで本当に強くて優しい人が多いよね

 

 

 

 

はぐれ者だらけ だからこそ,はぐれ者の私が惹きつけられたの

でしょうが,何時だってエリートの はぐれ者が世界や社会を

底から変えて来たんだから,誇って良いと思うんだよね~って

 

 

あなたもはぐれ者,私もはぐれ者!

はぐれ者達が安心して生きる居場所を私にもプリィイイズ、

ダーリィイイイイイイン~ッッ!!!

 

確定申告死にそう… グヘェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑得意な菓子料理がラスクになった

妹が気に入って一瞬でペロリと食われた(笑)

 

皆さんも食べてみる…???

カリカリカリカリ

 

 

 

 

 

 

↑卵固めの親子丼

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目はすんげぇ園児向けになったけど,味は奥深く~っっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.