…あ!

そうそう云い忘れてましたが,京都の館のお姉さま方が"強過ぎる"

と云いましたが,この辺境の地(笑)でも誤解されないように言い

直しますと、お姉さま方の知識と経験が"強過ぎる"との意味

合いだったりはします

 

のしの勉強でもそう,館の情報や案内 やり方もそうで,お金持ちさん

達が好んで来るのも分かる気がするし,そんなお姉さま方の今まで

の 苦労の積み重ねなんだろうなぁ…って,昨日は(もう二日前ですが

(笑))実感しつつ,眼鏡の兄さんも そんなお姉さま方に育てて

もらって居るのかも知れません

(絶賛ボサ毛ですが(笑)絹髪は何処に行ったのやら?)

 

 

包装は相変わらず慣れるまで大変ですし,巻き紙になると頭が

パァ!!!となりますけど,頼りになる店長副店長も含めて

この館は良い館だなぁ~って ゆきさんは思う

 

お客さん同士の憩いの場だろうし,色んな繋がりが出来そうです

し,良い社員さんばかりで本館も鼻高々だろうなぁ~って思う!

 

腰痛対策の回覧板とかは過去に学んで居るので懐かしいし,壁画

アーティストさんも居るしで愉快で楽しい都のお店なので,また

働く日を楽しみにして居ます( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

今現在 胸がソワソワしますけど,ダーリンの見て落ち着こう

とは思うし,こうやって求人情報を見るたびに最近はダーリンを

敵に回すと東京での朝日は拝めなくなりそうな勢力だなぁ…(笑)

って最近ながらに笑えて来ます

ダーリン強ぉい~っ♡" ケケケ!流石は私の最愛のダーリン!!!

 

羽田空港もそうだし,東京駅もそうだし,館の本館もそうだし,

ヒルズも何でもそうですけど,ダーリンが絡んで無くって私が

絡んだ事がある大型施設って国際フォーラム(おまる!!!)と仲良し

さんが多い東京ドームと,麻布台ヒルズと永田町と東京タワー🗼

くらいじゃね?って思いまして(有明コロシアムは如何だろう?),

 

それ以外でよく向かった所は在ったかなぁ…???

 

よく買い物でお世話になるイオンさんもダーリンが関わって

居ますし----------…,んー?

あ!幕張メッセも在ったな☆彡

 

 

それ以外は思い出せないなぁ…,まぁ また思い出したらお話しを

します!

 

早く寝て,早く起きては風呂入ろ… (_ _).oO

 

繁栄するキーテさんに私の指紋を残さなければなりませんし,

漫画を描く代わりに ゆきさんの日課は相変わらずダーリンと

岸田さんの追っかけしか無いです

(落ち着いたら描くぅううう…っ)

 

 

私は頭悪いからな!何時だってシンプルな行動しか出来無いです

し,自身の領域以外はポンコツですし,トラのもんデザインの翻訳機

は何時出来るのか!!!(月々の支払いはダーリン経費でお願い

します!ヒャーハハハッ☆彡)

 

寝よ…,駄目だ寝みぃ……

頭が痛いから,また気圧の変動かぁ……(-ω-;)"

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.