妹達と出かけて,

一日中歩き回っては道が人だらけになって(それでも二万歩は

行きませんでしたけどね(笑)),一時間程の自由行動時に

迷子になっては(笑) ハロウィンナイトのイベントで運良くゾンビ

のイベントを間近で見られたり,ステージで踊る吸血鬼風ダンサー

が格好良く踊ったりする所を見られたんですが、

 

見られたと云っても横側だったので,隣りの お父さん達が

はしゃぐ子供の為に肩車をしながら見させる姿にじんわりと

来ました(-ω-)/♪

 

妹達と こうやって楽しく出かけて居ますが,幼い頃の私達は両親

と近場の遊園地以外はレジャーで出かけた記憶が無いですし,

 

ああやって手繋ぎで両親と遊びに行くよりも,肩車されるよりも

私は しごきや暴力を受ける方が多かったんですけど(根性焼き

って今の子達は知って居るんでしょうか???勉強が出来る

まで殴られてはベランダに追い出された事も思い出しました

ね!懐かしいぜ!!!),

 

 

別に暗黒期をやり直したい,こんな両親だったら良かったのに

なぁ… とは一切思いません。

両親共に【あの親元じゃなぁー…】って 祖父祖母その時代を思う

と簡単な問題では無いんですよね……(父達も被害者だもんなぁ)

 

肉親と云う"血縁者"同士だからこそ30年間争い続けましたが,

きっと こうやって肩車をされる関係ならば今の私は居無いんだ

ろうし,昔 妹から聞いた"お前達と こうやって遊びに行けなく

ってゴメンな"って、

 

レジャーの番組を一緒に見て居た父がポツリと呟く話に 心を

震わせた記憶を思い出せば,過去に無かったモノでも今みんなで

出かけられる。そして その写真やムービーを大量に親と共有して

親と"あー"だ"こー"だと言い合う 今 の積み重ねが,私達 林家に

とって丁度良いのかも知れない

 

と思った昨日の思い出話( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

 

お目当てのマリオに行けるのが
夜になりましたけど,当たってラッキー☆彡
そして,私の前髪がおかしい事になってた(笑)

 

 

 

妹弟 みんな、マリラー。

 

 

 

ミキュキュッッ!!!

 

 

 

一人だけスパゲティを食べました(/・ω・)/"
手前の双子は自撮り大好きっ子

 

 

 

 

幼い頃から大好きなクッキーモンスターを発見!!!
小さい子達に譲り続けたら,ご本人から手を引っ張られて
テンション高く撮りました!
(+どさくさに入り込んだアタゴン(笑))

最後にハグとハイタッチしました(*^^*)"

 

 

エルモも おめかし してたよ!!!
左の かっつぁんがエルモファン
(+どさくさに入り込んだアタゴン②(笑))

 

 

 

五女と弟はメリーゴーランドよりも
メロンソーダを選んだのだッ!!!

 

 

 

ひと休み

 

 

 

高級なメロンソーダだったと言う…。(笑)
(あと、弟はアルバイトをした時からジムを辞めた事を
知った…… Σ(・□・;))

 

 

 

意地悪っ子な末っ子同士,よく傍に居る
(姉弟の中で一番 父の血が強い二人)

 

 

 

自由行動中に,妹達が美味しいモノを
食べて居た事を発覚!!!この時,私は迷子だった(笑)

 

 

 

みきてぃ がピクミンを発見!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に超人気のアトラクションで,思ったよりも時間がかかって

しまったので,バスの時間ギリギリになっては一人だけ急いで

妹達と別れました(汗)

 

丁度同じ夜行バスに乗る海外の姉さんを連れて(困ってたの

でな!),東京に帰りましたー!

 

 

お土産も用意したし,明日は驚くだろうね!!!

 

幼い頃から何処にも行かなかったし,今でも一人で出歩かない分

だけ 仕事で色々な所に行けたり,色んなイベントを経験出来る

事って本当に嬉しい事なので,だからこそ誰かの思い出作りの為

に、みんなの為に貢献したい気持ちって私に在るんだろうね。

 

 

 

 

 

 

みきてぃ達も今から岡山へお帰りなすった
次は年末年始だなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.