ちなみに

ラッキーはシーズーの中でも体格良くって,凛々しい顔つきのオス

です(´V`)♪(´V`)♪(´V`)♪"

 

老犬中の老犬だったのに,全然見えないでしょー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも最後の家族ムービーでは おしめを履いて,よたよたしながら散歩を

して居た姿でした

 

元々ノラだったので,外で糞尿を出す習慣だからなのか,家の中では

全くもって出さずにペットトイレが不必要だったし,妹の髄膜炎も

直ぐさま反応して後遺症無く助かったスーパーワンコだったんです

が,終わりが近くなると泣きながら家の中で粗相をしちゃった

みたいで,そこからガクッと来ちゃったんだろうね…

 

 

私が東京に行く直前に亡くなった亀のクッパよりも遙かに長い

つき合いだったので(子亀過ぎて心配になって拾ったクッパは

凛々しく育ち,そして一年程で死んでしまった),妹が凄まじい事に

なって居る……(汗)(^_^;)"

 

まぁ昨日は ああ話しましたが,私は長生きする気は強く在るので,

図太く生きて行くんだと思いますよ(笑)

 

ではでは,今日もお仕事頑張ります!!!

 

 

 

 

 

 

↑妹がクッパの水槽を掃除にして居る最中で何時の間にかクッパが

行方不明になり,探して居たら まさかの隠れワザに家族で皆

爆笑しました(笑)

 

お前、亀じゃねえな!!!ってさ(笑)

ペットボトルキャップと同じサイズだったのに,こんなにも逞しく

育ったし,"え?"って思われるかも知れませんが,悲しくっても

クッパは私の為に死んだんだなぁ…って分かって居たので(今のハウス

がペット不可だったので,どうしても連れて行けなかった),姉弟で花を

添えて埋めつつも"死"に納得して居ました

 

 

でもそこが私の悪い所だろうなぁ…,【届かない木の実は絶対に

酸っぱい】との心理で何でもかんでも納得する理由を付けては

安心したくなる分だけ感情を後回しにするので,何度も言いますが

"非情"だと思われるんですよね(笑)

 

なかなか生きるのって難しいねぇ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.