最低でも

週一の休みは必要不可欠だなぁー…って,ゆきちゃん分かったよ……

 

昼前に目が覚めては身体中が痛くって,心臓もバクバク鳴って居て

今でも しんどいし,病院で血圧を見ればあらら…(笑)

 

ダーリンの所で働くまではハッスルし過ぎたし,聞けばどうやら

もう派遣をしなくても良さそうな感じなのと(先に予定を入れた

イベントには向かいますが,きっと これから激減すると思うし,本当に

面白そうなモノ以外は断り続けるんだと思うし,上司にちゃんと相談

する気),

 

今でも ぼぉー… っとして居るので,病院の時間が決まって無くって

本当に良かったなぁ……。

遅めの来院と,毎日が楽しい故の少しばかりのご相談

 

 

詳しいお話しは また後でしますね~☆彡

ではではまた後でー!

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.