何だか

淋しいですね…。

 

知らないダーリンの所に行くぞぉー!!!って思って居たのに,前

みたいな感じ じゃ無くって,本当の "はじめまして" の頃を思い

出しました

 

でも一つだけ,お茶目でチャーミングだと思います(笑)

そこだけは 初めまして と違うところ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

それか,どちらも良過ぎて "天の神さまの言うとおり" って指で選ん

だのが悪かったのか…!マズィ

 

 

"今気づけば受付センター 一緒やんけーッッ!"ってな感じで,あんな

にも美声ウグイス嬢に構えて居たし, "もしも隊員番号が一緒ならば

私の今までの履歴残ってるんとちゃうー???グハァァアアアッッ"ってな

気持ちだったのに,

 

自分でもそれを求めて居たのに、…何だか出だしが淋しいですね。

心が痛いって気持ちにもなりました

 

 

他を探しても見つからない程に,本当に素敵な会社

日本一 力強くて新しい風,そして温かで優しい灯火(トモシビ)も

兼ね備えて居る私のダーリン

 

そして私と同じように傷だらけで,私以上に優しくって頼もしい人達

がいっぱい居て(変な人達もムカつくヤロォも居るけどね),その

素敵無敵な人達が日本を支えて居るんだと思うと,未来は本当に

明るいんだと思います

 

私は引きこもる気 満々ですけど,【何が起こってから】だけでは

無くって,【何が起こった時に】迅速に協力し合える事が,日本の良さ

の一つですもんね

 

東京で知ってる

でも私には出来無かった

 

 

他国のように そこに【共通の敵】は要らないし,一体感になれる事

って本当に凄い事

 

私では争いや拒絶が生まれるだけだから,どうやったらそんな素敵な

事が出来るんだろうね

あんなにも寝て休んだのに,変わらず内部がしんどい

 

機械のように安易に部品交換出来れば良いのに,単独ならば強いん

だけどね

でも今はどうだろう…

 

 

 

昨日は眠気の海と筋肉痛に沈み続け,今日やっと京都に着いては

妹の家に机だけを組み立てました(笑)

 

他の あれやこれや は明日からですが,全部がぜんぶ置かせてくれ

そうに無いので(棚を置かせてくれぇー!!!),やはり一人暮らしを

する為にお金を稼がなきゃならないんだろうなぁ…

 

夢洲行きも考えなきゃならないし

 

 

ガス火は調理する上で譲れないし(妹の家はガス火で良かったヨ),

妹達から貰った ぬいぐるみを全部部屋に置きたいし,仕事道具も

しっかり置きたいもんね…!

 

書類上今日までが東京都民でしたが,明日からは京都府民(京都

生まれじゃ無いから,"京都人"なんて言わないよ~)になります

 

まぁ…,そう云いつつ何も変わらず本職の作家業を進めて行くんだ

と思う

その歩みの中にダーリンも参加してほしいものです

 

"夢"では無くって"お願い"

 

 

別に人を巻き込んでも良いじゃんかー

弱小者だから手を伸ばす事の何処が悪いんだよーって思うし,

誰でもって訳じゃ無いからこそ,恥ずかしいから言わないけど本当に

惚れ込んで居ます

 

初めましての森ビルヒルズは閉鎖感やトゲトゲしい悪意って在った

んですけど(クラクションが挨拶の如く,"本当に金持ちの街かー?"

って第一に思った事),今では開放的で活気が在って,お客さんニコニコ

で(みなとんの闇も感じたわ(笑))これからもダーリンと共に富んで

行くんだろうなぁ…って,

 

凄く居心地が良かった ゆきサンタでした

 

 

そうそう!謎の爽やかイケメンダーリンとも会いまして(その手に

入ったプレゼントくれぇえ…っっ),あの人は上に立つ事が約束された

エリートだなって分かりましたし,佇まいからして一般人では無さ

そうですし,今後美味しそうに熟成して行くワインのような男で,

 

ディズニーラスベガスランドを管理する側に相応しい存在だと

思った

 

凄いね友達ン家。上記の あの人と結婚するんだと思ってしまった

(おんぼろズタズタ雑巾とは釣り合わんだろうし,(笑)お相手持ちかも

知れぬ)&ヒルズは四つだけじゃ無いと今知ったので,ヒルズ全制覇

せずに東京去ったわ…

 

私と相性の良い支社や場所は分かって居たんですけど(イベント隊も

施設隊も素敵だね),それでも東京都で所属したい場所は揺るが

ないです

東京都に戻る時は,あの支社に戻る事を許された時ですもん

 

受けた恩義は揺るがないですし,私のダーリンも金輪際変わりません

 

関東の次は関西

 

 

どんな生活が始まるのかは分かりませんが,まず始めは地道に生きて

行こうって思って居ます

 

ではでは,皆さんおやすみなさい…

今度こそ上手く生きられますよーっっに!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前した事がある性格診断を何年かごしでまた発見したので,再度

してみたところ…,やっぱり昔みたいに"INTJ"じゃ無いんだなぁって

思った

 

お借りしたホームページさま↓↓↓

https://www.16personalities.com/ja

www.16personalities.com

 

 

 

 

 

 

私はこの前と変わらず,こちらのタイプらしい…

 

 

 

 

 

 

内向型で,

 

 

 

 

 

直感的で,

 

 

 

 

感情型で,

 

 

 

 

探索型で,

 

 

 

 

 

激動型らしい…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.