昨日はハウスに

戻った瞬間に,疲れで寝込みました(´ー`)"

ハウスは相変わらず変なニオイがするし(スパイスや調味料や

ラード系(?)なんだろうけどね…。日本人からすると嫌悪する香り),

 

やっぱり昨日に引き続き,休憩時間を回す係になると如何しても最後

あたりに他の人達に時間を譲ってしまいます(笑)

 

時間が長い人は当たり前に、大好きな人ならば尚更に

 

 

昨日の年配隊員さんが私に言ったような "平等だから"だと云う

言葉を気軽に使ってほしく無いって思うし,私は時間に関しては

大雑把なので(どうしても条件が悪い方ですしね),結局 私に時間を

決めさせる方が間違って居るんだと思う…,性格的にも

 

昨日はそれを相談したんだけどなぁ…って思いつつも,まぁ仕事なので

やれって言われたら従いますけどね~ってな思いを秘めつつ,それ以上

に色々と嬉しい事やニコニコする事が在って,最後まで楽しかったです

 

皆さん凄かったですよ~!本当に素敵だった

 

 

寝込む程 楽しかったし,ご飯も美味しいし,毎日何かしら色々な方々

に食べ物を貰えるし,昨日は特に凄く良いモノを貰って,誰からの

差し入れかは未だに分からず仕舞いですが,気遣いしかない食べ物&

飲み物&手紙に,朝から周りに自慢しまくりました!!!

 

誰だッ!惚れる!!!

 

 

 

クロワッサン大好きだから嬉しいのと,普段は買わない疲労回復系の

ラインナップなので,誰かさんに私の疲れがバレて居たのかも知れ

ませんね…,本当に誰だーっっ

 

毎日が本当に楽しいから,何時も変わらずのニコニコさんだったん

ですがね…

過去の境遇や現場よりも大分マシな出来事だし,身体中痛くても

未だ々々吐いて無いしで優しい人だなぁーって,実にそう思う

 

 

大好きで尊敬出来る上司達や面白くて優しい人達が居る

シンテイダーリンは何処よりも,私が居たいと思う一番素敵で安心

出来る企業さんです(離れた場所は切なくて,懐かしい思い出)

 

なので仕事終わりに真っ先に 契約更新してーッッ って上司に伝えた

のに,やっぱりイジワルさんだと思う…

そりゃあ遅刻した私も悪いんですけど…,ですけどォーーーーーッッ

 

 

遅刻をするけれども超優良隊員なので,ちょっと念じ続けてみる

 

遠過ぎるから社宅は諦めた上で(初めてだったから,気になって

居たんですがね(´ー`)"),念じ続けてみる

 

イジワル上司にモテモテだぞアピールをしながら(上記のアイテムを

自慢したし,その手紙は永久保存),念じ続けてみる

 

 

 

ちょっと病院や歯医者が終わるまで,此処で一旦 お話しは終了!

 

血圧も落ち着いたし,相変わらず大嫌いな注射を打った左腕は

相変わらず痺れが発生する…

 

致し方無いけれどもね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑優しさの塊でしかない!!!

人間って本当に優しいね…,こんな時だからこそ身に染みる(ウルッ)

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.