(-_-)zzz…

電車の中で すんげぇ寝てた(笑)

乗り換えや階段の上り下りの渋滞で,全く進めない初めての経験に

やはり東京都は破裂すると思います

 

帰りも相変わらず押しくら饅頭だぜぇええ…っ(´`:)(´`:)(´`:)"

 

人間は小豆みたいに,アンコの如く すり潰す事は非人道的な事以外

自然的に出来無いからなぁ…って

 

 

この前の大きなイベントで,ダーリンの 格好良い上司(所属は相変わ

らず知らないけど)が無線で"圧死"を含めた格好良い言葉を口に

して居たのですが…,アレが耳に残りまして……,案外好んで使って

居ます( ̄ー ̄)ニヤリ

 

圧死あっしアッシは!!!

 

 

 

一ヶ月間 離れて居たとは云え,BSは元々 私のホームグラウンド

 

開始から一時間も経たない内に個人を越えて前日や全体のノルマ

すらも何倍も越えて(聞いた),業務中止で違うポジションに回され

ましたし,そこの上司や 上司と仲が良い同僚(?)とも何故か

関係が悪くなりましたね…

 

久々のテンションで気持ち高かったからこそ だと思いますが

(お昼からはテンション激減),未だ々々本気じゃ無いからこそ

"なんだかなぁー…"って思います

 

 

逆に今まで何やってたの?それで給料貰ってんの???

どいつもこいつもプライドだけが一丁前だなぁ,そのホコリ此処で

今直ぐ叩(ハタ)けば??的に,向こうがその態度なので私も

同じ態度で行った

 

 

経験上 そう云う人間は何時しか過激になって行く分だけ初期段階

に手を打って居ます

 

それで嫌われても良い

 

一人の穏やかな同僚(?)が私の仕事ぶりを凄く褒めてくれたし,

私のポジション変更に不服そうにして居たからこそ,分かる人には

分かってくれるだけで十分嬉しい気持ちになるし,すんげぇ懐き

ます(アリガタヤーッッ!!!)

 

 

究極の平和主義者なので,争う事は本当に好きじゃ無いです

私は本来 暴力的な人間だから

 

被害者で加害者でもある "あの頃の"親のように なりたくは無いし,

色んな痛さを身に以て経験すれば如何しても気持ちが揺らぐのと,

また変に因縁や負の連鎖を生むのは御免被りたい

 

痛いのは誰だって嫌だもんなぁ…,でも如何して私は大切にして

もらえないんだろう って

 

 

 

そんな所ばかり向かっては力を増して行くのだろうし,良い場所も

ちゃんと在る事を忘れ無いようにしたいんですが…,老骨には

実に こたえるわぃ

 

めちゃくちゃ捻くれ者だから,本当に哀しい

 

 

何時だって みんなの事を考えて居て,働き易いように楽しくて

安心の出来る環境を考えて居て,別に仕切る気もトップに立つ気も

無いのに一々私達は争わなければ ならないのでしょうか

 

私よりも立場が在って,私よりも仕事出来無いのに

だからこそ なんだろうけど

 

 

 

権力者達と仲良くなっても別に恩恵にあやかろうって云う気は無い

し,そんな腹芸が出来る程の器用さは無いし(そもそもこんなオンボロ

人生歩んで無い(汗)),権力だとか財力だとか身分だとか気にして

無くって,

 

たまたま その人達がそうだったらしい だけで,それ等を抜きにして

その人本人と仲良くして居るだけで,

 

別にその人が貧しくってホームレスだったとしても,人間性が変わら

ないのならば相変わらず仲良くしてると思う

 

別に特別何かを貰っては良い思いして居るワケでも無いし,今でも

恩恵を得て居るワケでも無いし,相変わらず貧乏人だし…,

東京去るし

 

 

何度も云いますけど,心配しなくても死に易いタイプだから,私が

死ぬのを生きる楽しみにすれば良いのにって何時も疑問に思うよ

 

生きる事は難しい…。

でも何とか生きようって云う気持ちは在るし,直接さようなら って

言えなかったよ

 

 

一目会いに向かう事が出来たのに,それすらも出来無かったよ

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.