( ̄ー ̄)ニヤリ

今日の朝,ハロウィンで皆さんに"クレクレコール"をして

色々貰いました(笑)

 

大好物のドライフルーツも貰ったし,お菓子やドリンクも貰って,

凄く嬉しくって楽しかったのと、ちと疲れたので色々食べて補給中。

 

 

今回ので凄く身に染みたのは,階段から転ぶとロクな事が無いなぁ…

ってようやく分かったのと,遅いですけど ここ最近はキチンと手すり

を使って上り下りをして居ます(´ー`)"

 

前まではバタバタと せわしなく走り回って居たんですけどね……,

雨の中もプラスしてもの凄く滑っては当たり所が悪かったので,

生きて居る分だけ丸儲け!

 

 

 

色んな事が遭ったとしても,最後まで やり遂げたら私の勝ちだから

こそ,今日も何かと楽しくって面白かったなぁ…って

(連日 三万歩の地獄を経験して居るので,それに比べたら げへげへ)

 

明日は寝坊しないように,早めに寝ようと思います…!

 

明日も実に楽しみなので,明日の私よ!!!

きちんと目覚まし音に目覚めるんだぞ!すんげぇ心配,一番の悩み事

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.