あぁあああ…

退去の代金んんんんん!!!

と共に,色だけを見ては間違えて 反対車線&急行車両だったので,

久々の あの場所までやって来た(笑)

 

最近 区を跨ぎ過ぎて真面目に帰れないぜ…,相変わらず大丈夫か?

私???(笑)

 

今日の職場も当たりだった!的中率 凄ぇ…っ

 

 

徐々に荷物の段取りを始める考えですが,先に前の年達の書類から

片しては,イベント用の道具も先に送ろうかなぁ…って考えて居ます

 

後は夏服もか……

 

管理会社さんには退去日相談の返答待ちで,それが分かれば一気に

予定を取りかかれます

 

 

 

私の人生はボロ雑巾で去る事が 当たり前なので,この状態に慣れて

居ますが,元々 東京の各所や仕事には何の拘りが無かったから

こそ(だからこそ 初めましての警備業に行った),ダーリンと云う

拘りが上京初日から徐々に出来上がって行きました

 

始めは本当に如何でも良かったんですがね…、金の為ならばって。

他と同じだと思って居ました

 

でも違ってたのと,私のダーリンとして格上げされた!!!

まぁ…,この話しも何度もしましたがねってな お話し(´V`)♪

 

 

本当に私の一番の運命です

とても大好き!!!!京都にも在れば良いのになぁ…,即刻 履歴書

持って面接に行っては,お淑やかに超優良隊員だとイメージさせる

ように頑張るし,カジュアルからフォーマルまで何でもOK('◇')ゞ!!!

 

流石に関西まで行き渡って無いだろうッッ!!

私の情報!ってな感じで,東の所属は何時だって変わらないのだから,

 

流石に西は派閥外だろうよ!!!ってな気持ち~っっ

流石に都は在るだろうと信じて!

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.