相変わらず

妹達からは【居候】と云う身分をもらい(実家に居た時も言われ

てた(笑)),弟からは"下駄箱住まいで一泊三万円"だと云う都民も

ビックリ価格を請求され(笑),生後三ヶ月・大阪生まれのポポっち は

人懐っこい破天荒っぷりに,林家公認のバズーカ砲となった林家の

今日この頃

 

妹達が毎日のように動画を載せてくれますが,やんちゃ過ぎて動いて

居る姿は何時もブレて居る(笑)

 

 

ラッキーと大違いで,林家にはニュータイプな性格故に妹達は

体力取られて へろへろで,親は ニンマリしてポポっちに遊んで

もらって居る

 

それを見る度に林家は良くなったなぁー…って思うし,やっぱり

林家の人間は みんな家族愛が強くって,勘違いされ易い系だけど,

一筋縄ではいかない性格ばかりだけど,心は温かい生き物ばかり

だと思う

 

 

 

私が居るところは何時も "賑やか" になるって昔から妹達に言われて

居ますが,私が居無い所は静かだなんて想像出来ないや

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.