あー…。

相変わらず間に合いますけど、ギリギリ到着だなぁ

 

心臓も肺も疲れてて,本当に昨日はもぉー…

今の育ちで産まれた事に対する後悔を私に植えつけたいん???

 

過去に戻れたら今一度考えるよ,私?

 

 

人類もまた,自然の一部だ と云う東洋思想には等しく"命は

軽いもの"なんですよ

等しく"命が重い"のは西洋思想なんですよ,ぶっちゃけた話しが

倫理観うんぬんかんぬんってなお話しも そうです

 

その人の生き方で価値と命の重みが決まるし,Wi-Fiも含めて林家

のライフラインたて直したのは この私ですからね

その後は,下の妹達が中心に回して居るんですよ

 

上のヤツはどいつもこいつも否定的で文句ばかりでしたが,強制実行

した先の恩恵を一番良く使っているじゃないですか!って,本当に

笑える話しと,それで顔が穏やかになったからこその良い傾向

 

 

そんで "Wi-Fi良いね" って言う親に文句は言いませんし(先見の明

が無いんだねって 思っては居る),その中心となって居る妹達が

実際に偉いので,私は何時も感謝をして居ます

大きな事は何時だって一人では成し遂げられないし,長くも

続かない

 

だって妹達が腹をくくってくれて,賛成してくれたからこそ

早めに行動する事が出来た事柄ばかりですし,そんな私達の苦労を

何も考えずに"当たり前"だと思って使うその神経を疑います

からね

 

 

 

更地だった戦後の日本人の苦労を考えたら,今の世の中の恩恵の

数々は"当たり前だ"と厚かましく思うのならば,考えられない

のならばその程度なんですよ

 

生き方と感じ取り方,後は人を不快にさせない心がけと気遣いは

【教養】無くして成り立ちませんからね

 

 

教養も西洋思想の大輪花ですよね,私は優しくないので一緒に住む

弟に対して目に余るから指摘しますけど,普段は見逃しますからね

 

"この人は!"って思う人だけ,私は色々と積極的に関わり,知恵を

与えますもの

 

 

 

だってウザいだけでしょ?全員が全員 求めて無いんだから

こそ,自由に生き方を選ばせてあげて居ます

(その後の人生は知らんけど)

 

私にも選ぶ権利は存在するし,向こうにも選ぶ権利は存在する

自由の上に在る"責任や覚悟",それで環境と生き方が変わります

からね

 

 

だからこその,今後の類友格差の違いの大きさの前に一律 中くらい

を良しとする身分は終わりを迎えますよ

 

"もう二年生の勉強をしているからね!!!"って元気に居う

賢いお子さんも居て, "飛び級制度"

日本はもう少し考え直したら良いよ,日本人は能力と感性がとても

高いのだから もったいない

 

 

 

私はもっと海外から何でもかんでも搾り出したいな♡"って

変わらず思ってますからね(もちろん,その対価も与えます

総理へのアメリカの対応,各国や企業の日本への投資に もの凄く

感謝と敬意を持ちます,有難うございます!),自分で選びなさいな

 

今後の人生、責任をもって。

何時までも,子供マインドのままでは居られない

 

 

そんな夏がやって来るよ

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.