まさかなぁー…、

まさか急遽 我が家に行く事になるとはなぁ~…。

行かないって決めてたのに,向こうの希望でBSに向かっちゃうん

だね

 

避けてたのに やっぱり縁が在るんだね って思ったり,何時 東京に

戻るかも分からないし,戻らないかも知れないからこそ,帰省する

前に一度だけでも向かいたい気持ちって,やっぱり在ったヨ☆彡

 

 

誰々が悪い,誰々の所為じゃ無くって,只々そう云う運命だったん

だと認めてる

 

未練がましくも名残惜しい気持ちでいっぱいですが,どうしようも

無いもんね…!

 

理解して居るよ,とても苦くて甘酸っぱい味わい

 

 

 

森ビルさんが悪いんだぞぉ~っ!(笑)

 

客に紛れて色んな所で話しかけて来るし(六本木からの短い

つき合いだもんなぁ),事情を知らない上司達を置いて仲良くして

くれるから,明日 我が家行きになったんだぞぉ~っっ!!!

 

って笑いつつ,"何か仕事で大変な事が有れば,森ビルに言ってね"って

言われた事を上司に共有したら,何故か顔を引きつられたので,それも

含まれて居るのかも知れない……(汗) Oh...,

 

 

明日遅刻しないように,早めに用意を終えて寝ようそうしよう

 

会いたいなぁ

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.