薬大国の

海外事情を知れば学ぶ程,オーバードーズでの死亡は数多く在るし,

そもそも貧しい人間や保険すら入って無い人間は救急車の段階で

すら拒絶されるので,報告数よりも当たり前に数は多いものです

 

誘拐,殺人,格差身分宗教と様々な事柄に関しても業が深く罪深くも

色濃い

 

 

なので薬品中毒者(断トツ風邪薬)は日本国内でも元々居たし,

狂ったまま帰って来られない人々やら死んだ人も勿論居る

 

ただ,大々的に"オーバードーズ"だと言わなかっただけで,大衆に伝え

なかっただけ

 

たった それだけの事で,代償に身体の機能や免疫,許容量が劣った

現代人には強い刺激なんでしょうね

 

 

安いトリップ感だ

でもその安いトリップ感を求める精神や気持ちの貧困さ,環境を知って

は理解する必要性や社会的背景が生まれ,そこから一つの学問として

生まれ変わるし,逆に生活をするのに必要不可欠な人々も居るが,それ等

の違いは" 狂ったか狂って無いか,それを取り入れる事に因って

生活出来るのか否か "との内容となる

 

毒が無いと薬は生まれないように、元々は薬は【毒】だと云う

事を皆は忘れて居る

 

女性は特に狂い易く,直接 次世代への負の遺産として遺伝するので,

そんな人々や子供たちを見れば知る程,顔をしかめる

 

 

 

私は万能じゃ無い,全てが全てを守っては助けられないよ

 

全てを滅ぼすのは あまりにも容易いのに,芽吹いて美しく育てるの

には あまりにもオンボロになり過ぎたよ…

 

自身の従兄弟も含めて,全ての血族の問題を見捨てたのだから

自身の家だけで精一杯だった

 

 

ほらね。私は凄くない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.