連勤し続けた

反動なのか、休みの日になると充電時間のように寝続けます。

後は筋肉痛にもなり,用事を終えた後は もうこんな時間よ(笑)

 

結果は皆,喜ばせてあげました(*^^*)"

元々体力が高いのか,持久力がついて居るのか,長時間 一定とした

働きを行えます

 

シンテイ印の警備レベル,岡山で磨き上げられた接客&ホールレベル

に かなり驚かされたらしくって,個人的に未だ々々全力では無いのと,

休憩中の睡眠さえ取らせてくれたら もっと楽しいパフォーマンスを

繰り広げられたからこそ,完走するまでセーブし続けました

 

その上での相変わらずの お客様&クライアント満足度,周りとの

手繋ぎと応援,そして自信をつけられるように手助けをして…,今回も

平和で実に良かったです(良い事も いっぱい見つけられた…!)

 

 

創作時でもそうなのですが…,基本私が本気を出す姿を見せないのは,

人を殺すかのような恐ろしい雰囲気になっては一人で突っ走るから

なんですよねぇ…

 

その時は手繋ぎなんかしないですよ,ついて来られる人しか相手に

しなくなる人になり,高レベルのみを求めては切り捨て続ける

タイプになる程、普段の真逆になるんですよね…。

 

それを "職人モード" と云いまして,基本的には皆さんに お見せ

しませんし,私は何時だって究極の平和主義者なんですよね

 

 

でもそれ等全てが私自身ですし,気に食わない奴は華やかな部分

だけ見続けて そう言い続ければ良いんです

 

人々の中で 目立つ のはそう云う事で,その程度の目上に毛嫌いされ

るのも,妨害されるのも そう云う事だし、当たり前に次は無いし、

どのタイプがそうなのかも分かりきって居るからこそ,簡単に発見

出来るんですよね…。(この領域に達して居る事自体が悲しいよね)

 

そして仕事ぶりやお客様&クライアント評価で叩き潰すタイプだから

こそ,どんどんと力をつけて行く血みどろさで,その上で もっと上の

方々に愛されては覚えられて行くんですよね…

 

 

いやぁ~…っ,死期が早まりそうだ(笑)

本当は すげぇ弱い存在なんですよ、私って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.