(●´ω`●)"

また一つのイベントが終わりました

 

 

大きな目標は届かなかったけど,皆のおかげで当ブースの最高

売上げを叩き出しては他のブースも売上げ凄くて,前居たブースの

売上げが私の目標を超えて驚きました…!!!

 

年上の後輩後継者や同期の年下ベテランさんも居たし,勿論一部で

嫌われたりはしても,相変わらず上司に反抗しながらも稼ぎまく

って,全体のブースは平和で居心地が本当に良かったです

 

長く手助けしてくれた人達や新人さん達,休憩中で文句を言い

ながらも手伝ってくれた人達や,相変わらず愉快で優しい

お客さん達にも恵まれました

 

 

私をスターにさせてくれるのも皆さんで,私の事を大切にしてくれ

たり許してくれるのも皆さんで,私の居場所を作ってくれるのも

皆さんで,私を生かしてくれるのも皆さんです

 

その感謝の気持ちをずっと大切にしたい

皆さまに愛されて三十周年!!!

 

 

後 一日だなぁ…,サンタさんプレゼント欲しいなぁ……

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.