11時間以上

バスに揺られてましたが…,終始爆睡して居ました(ぅω=`)"

 

身体中がしんどくって大変だった中で ゆきさんずっと頑張った

のと,倉敷では無くて岡山で降りたら良かったかなぁー…って,今更

ながら そう思えました(笑)

 

 

年末年始は実家でゆっくり休んで(きっと太る( ̄ー ̄)ニヤリ),

身体全体を落ち着かせてから また来年は関西で漫画を描き続けよう

と思う

 

電子書籍も着々進んで居るし,新作作りたいし,西のダーリンには

"生活費や本職に必要な道具購入の為に稼ぎたいです!!!"って

言うつもりなのと,初めまして同士 私が何者かも分からない

だろうねぇ~!ウケケッ

 

暫く休む…,身体中が本当にしんどい……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.