ぐっすりと

寝ては起きてみて,やっぱり昨日の造影剤の話しは無しにするのと

(やっぱ怖い),急に面白い事を思いついたので試してみようと思う

 

毎日のようにアプリは切れてないだろうかって,確認をしてから安心

するんですが…,今思えば所属先が無いから放置されて居るんだと

思う

 

 

なので!この機を逃さずに,未だ々々ダーリンは私の中では一番だと

云う事と,ブログに書かないようなヒソヒソ話や思った事を呟こう

と思います( ̄ー ̄)ニヤリ

 

終わりは めちゃくちゃ淋しくって悲しいけれども,この気持ちは変わら

ないのと,また機会が在ればアタックし直したいので,誰も見て居無い

放置された中で不器用なりにも人間的に成長して行きたいと思う

 

ダーリンとの繋がりをけして離さずに、この幼い情緒と気長に

つき合ってみるよ

 

 

 

そうしたらまた,一緒に楽しく働けられれば良いなぁ……

"創立して以来の一番の問題児(本気で過去に言われた)"ならば,

その名に恥じないように問題児なりに行動してみようかな!!!

 

ゲヘゲヘ☆彡

ゆきちゃんだけの秘密基地って感じがすんげぇするのと,きっと

この先の 心の拠り所になれるような気がする

 

バレるまでは続けたい

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.