今日の朝

悪夢を見ては,悪夢疲れで長い時間寝続けて居ました(´ー`)"

 

片付けを終えたら直ぐさま履歴書を書かなければ…!

 

 

夢の内容はですね…,謎のイベント勤務最終日に無断欠勤をする話

なんですが,誰一人も会社も私に連絡して来ないんですよね…

元から存在して無いって云いますか…。

 

放置されて居ると云いますか…、私自身の心境がホラーでした(笑)

使い物にならなければ無価値,出来て当たり前,有能で在り続け

なければ生きる価値は無い

存在するだけでは無意味,犬猫にも誕生日は在るエトセトラボーッッン!!!

 

道具と人間がごちゃ混ぜになった幼少期の呪いが蘇る々々( ̄∇ ̄)"

 

何時も通りに仕事をバリバリやって,色んな人や会社と仲良くやって,

稼ぎまくって結局は何にも無いんですよね

 

祝福の無い自分の人生と同じだった

 

価値があるのは妹達や仲良しさん達から貰ったプレゼントの数々

だけで,私自身は存在しない

 

 

 

ほら、懐かしい気持ちを思い出すホラーでしょ~☆彡

この歳(トシ)になるまで長かったなぁー…,そんなゆきさんも今では

ヘルプマークを手に入れました!

 

何の手続きも無くすんなり渡されて(事前連絡した人と勘違いされて

尚更 無駄なく秒速スムーズだったので,貰う事も運命だったわ(笑)),

ヘルプマークの価値が一般と変わらなくて苦笑いしました

 

まぁ…私はちゃんと搬送先の病院も書くし(岡山と同じように

腎臓血液脳肺のデータが一つに集結した),経過観察オンリーなので

遠い大学病院よりも近い総合病院に決まった分だけ,京都出身の

内分泌科の悪魔と距離が近くなったし,大阪の大病院を行き来して

居ると聞いて,もちろん夢洲においでよって誘いました( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

面接…,落ちなきゃ良いな……

 

国は他国に価値を証明し続けなければ過去を含めた未来と共に

日本人の価値を決めてしまう重大さが在って,会社は社会を地球の

ように循環させる義務が在って,人は人と手をとりあってハグも

出来る程に鋭い爪も牙も毒も無い貴重な存在ですもんね

 

おもてなし、てあて手助け、おもいやり。

その場の環境を作るのも整えるのも壊すのも人の心にかかってて,

 

 

それでも強さが無ければ見向きもされない,絵空事となっては自然界

や菌の世界と同様に良い人ばかりでは無いからこその捕食寄生や

片利共生では無くて,性質が真反対であっても 絶対的相利共生 の

自然界と人間界のように(生前どんな人生を歩んで過ごした人で

あっても死体はどれもが自然に還るのだから),

 

現実に強い人達には過去から引き続く知恵と道徳と歴史と伝統を

是非とも活かしてほしいと思う

 

 

人間に生まれた以上は夜の暗い所も朝の明るい所も全て、人間を

謳歌しましょうよ。

 

そこに祝福がうまれる

 

 

皆さんもご存知だろうけど,呪いも祝福も同一で"強い念(オモ)い"

を重ねる事で発揮するヤツなんですが…,残念ながら私にはその

能力も目に見えないモノを見る力も一括りで云う霊能者の力は

一切無いので,

 

本当にか弱い一般市民なんですよぉ…,面接に受からないと明日の

マンマさえ食えない程のひもじい貧乏人なんですよぉー…っっ

 

愛をください!職場をください!食いもんください!働くから

金をください!!切実に!!!

 

お客さま達からお賽銭のようにガボガボと気持ちとお供え物を

貰いますんで,私が憑く(笑)とより良い方に繁栄しますよ

的なーッッ?!!

 

 

座敷わらしの気持ちを込めて,か弱い一般市民の人間を蹴落とす

のは反人道的だと思うんですよね,空も輝くばかりに明るくなった

んだから,本当に頼みますー!温かくて赤い血が流れて居るんならば,

貧血患者の私に分け与えて吸わせてくれぇええええッッ!!!

 

ゆきさん面接頑張るけど,めちゃくちゃブルブルしてる

他の仕事は未だ見てないけど,ダーリンの元が一番だと分かってる

んで,ボサボサ髪のぷっちょ代表として,はじめまして同士 頑張るよ…

 

片付け頑張ろう…

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.