んー…,京都に来て思った事なんですが,何処でも痰を吐く人多いね

若い兄さんやビッシリ スーツの男性も平気でツバ出しするので,

ゆきさんビックリしましたが,痰には個人情報と共にカルシウム

まで放出しちゃうので,キチンと ちりがみを持ち歩いた方が

良いと思います

 

自然現象なのと,排出物はちゃんと綺麗に排出すれば良いのになぁ

って,そう実感する

 

手間だと思うのは最初だけですが,習慣づけば気の持ちようって

変わるのに,実に もったいないなぁー…って思うし,そんな中でも素敵で

面白い人達は大勢居ます

 

 

東京に居無いタイプの方々も居て,笑顔で楽しんだりもする

そこにダーリンが居たら最強なのになぁ

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.