台場周辺は大きいモノでスッキリして居るので,素敵な場所です

よねーっっ

 

直接我が家が見えるし,引っ越す前は台場組の皆さんに

ちょこちょこ会ったり,ヘンテコな現場で出会った時には

"あの時よりもマシです。マジあそこは異常"って,キリッと逞しく

なられた姉さんに胸ジーンした良い(?)思い出が生まれた場所

でした

 

海浜公園には降りた事が無いのですが,プチ自由の女神が在って

一見 思わず笑ってしまった記憶が在った景色の良い場所です!

 

 

どんなに綺麗でも,泳いじゃダメらしいけどね(笑)

東京湾はメチャ汚いってさ!絶対止めとけ千葉に行けってのが,

ワンセット(笑)

 

大阪湾は如何なんだろうね…( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

支社ごとの求人って見るのは面白いし,文章やイラストや写真

とかの加工をしたりチョイスする雰囲気も場所ごとに違うん

ですよね~っっ

 

それを知ると面白くなるのと,行った事の無い支社や,前回の様々な

イベントで一緒に働いた素敵な方々の所属先を思い出したり

します☆彡

 

ヤオコーは聞いた事在るんですが,行った事無いので 機会が在れば

買い物したいですね

 

 

 

警備の仕事,未だ々々奥深い…… フムフム

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.