懐きました♡♡♡"

職場で大ーっっ好きな人が出来た!!!

 

姉御肌のママさんなんですが,【安心感の塊!!!】って表して良い

程の,凄く安心出来る心の広くって気遣いが良いママさんに可愛が

ってもらって,食いものも貰って即懐いた

 

 

ゆきさん,あの人の犬になるゥッッ!!!

ワンワンワンワン!

 

お手もするし おかわりもするし(たまに妹に言われて やる時が

あるが,めちゃ楽しいヨ☆彡 辛辣(シンラツ)な妹から"食う事しか

脳が無い、卑(イヤ)しいポチめ……。"って蔑(サゲス)まれますが,

ポチ歴30年以上の お姉は言葉責めには喜ばないが! 犬みたい

な遊びは実に楽しい(笑)),安心出来て世話好きな人が大~好きぃ

いいい!!!

 

 

 

(●´ω`●)ポッ

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.