妹からは"その前に お前は好き勝手し過ぎだから!"と言われ

ますが,一般的な日本人の生活を考えると それはそうだと思い

ますし,妹達に甘えて居るのも現状ですけど…,

 

元々 此処で落ち着いて働きたいなと思って居ても何故か色んな

事が起こったり,色んなタイミングが重なって放浪として

居た事ばかりです

 

作品創りが本分野だからこそ,仕事は合えば何だって良かったし,

色々と興味も在ったから色んな働き方をして来ました

 

 

どれも遊びながら気持ちを込めて働きましたし,楽しく生きて

来たけど…,"もう良いかな?"って思う事が前々から強くなっては

それが叶わない事ばかり続いただけ ですもんね!

 

つまりは一通り体験して,人間社会や他の人々を一通り経験

出来たからこその気持ちの変化

 

そして今はダーリンにゾッコンで,本社はどんな所かなぁー…って,

考えて居る現状です(笑)

 

 

 

本社…,気になるキニナル

(●´ω`●)"

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.