お金が在れば,

先ずさきに自身がデザインした服を縫製さんに頼みたいです

 

そして何度も着て満足出来るようになれば,質感や品の良い服を

好んでくれる人々に買ってほしいし,それ系のイベントにも

出展しては漫画と共に人々の目に入れてほしいなって,今でも

陰ながら考えを練っています( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

作品創りが私の全てですけど,売上げが全てでは無いです

まぁ売れ続けたらとても嬉しいですが,それよりも私の作品の

独自性と物語を楽しんでくれたら嬉しいなって何時も思って

ペンを走らせて居ます

 

本当に早く次回作創りたいし,その前に確定申告の準備も未だ々々

出来て無い…っす(汗)

 

 

太り易いので,運動がてらに ちゃんと外で働いては朝と夜が来る

ようにバランスをとって生きて行くんだと思う

 

だからこそ,ノーキャリアプランで有能な人々の下で のほほんと

楽しくお金を稼ぎたいものです

 

 

 

ちゃんと人に もまれないと成熟された人には なれませんし,

なり得ません

 

伝統も同じように,積み重ねるからこその崩れない魅力を是非々々

味わってほしいなと思って居ます

 

唯一無二が私の強みですもんね~っ

 

 

 

 

とうとう9日に例の"Guns Abel -SERIES-"がデジタル書籍に売り

出される事となりますが,編集者さんにも恵まれて良くしてもらい

ましたし,だからと云って大々的にアピールしませんが(そんな

時間が在れば描く方 寝る方に回すわぃ),

 

それでも色んな方々に知っていただけたら,買って読んでもらえ

たら嬉しいなぁ~っって思う

(書籍は書籍でオマケがいっぱい付いて居るので,区別もして居る)

 

 

また続きも描きたいね( ̄ー ̄)ニヤリ

英訳版も ぼちぼちしたいし

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.