今日の

お昼過ぎにやっと身体が楽になって来まして…,やはり京都は何時も

通りでしたね(笑)

 

気にする事も無かったんでしょうが,今でも案外ダルさは変わら

ないし,晴れやかで穏やかな表情が好きっス( ̄ー ̄)ニヤリ

 

雨だけの日だけでは人は住めないし,生きられないもんね

 

 

本当,ダーリンはスポーツ系に強いねって 前から思って居ましたが,

前見た案件 面白そうだなぁー…,初めましてだから行ってみたい

なぁーって思いまして,

 

茨城は一度働いては素敵な人達が居た良い所だから,また仲良く働き

たいなぁ~…って思ったり(また帰りに うどん奢ってほしいぃい)

 

やっぱり東京駅にダーリンが居た…!!!

ニヤァアア…ッ(&写真も素敵だし,絵文字可愛いし,文字も見易いし)

 

 

東京とやっぱり縁が在るのか,仲良くお話しするお客さん達で

"東京"ワードが良く出るので,懐かしい戻りたいなぁ~って

何時も そう思う☆彡

 

でも,大阪京都はステキです(●´ω`●)"

此処でも仲良しさんが増えて行くし,皆にとって色んなステキな

繋がりが増えて行くのならば実に嬉しい

 

仕事はWワークをする事になりまして,何方も通りに大阪の繫華街

で週3-4程 食べ物を販売して、もう一つは京都の繫華街でお菓子の

販売を週2-3程する感じになりました(^_-)-☆”

 

少し面談まで時間がかかりましたが,受かって良かった々々

 

 

この京都のアルバイト求人に落ちたらキーテさんのどれかのテナントに

乗り込む予定だったのですが,週7-8,9は流石に無理!!!

物理的に無理!!!!(笑)

 

良い店長さんだし,今の良い派遣先さんと同じように気長に働けたら

嬉しいなぁ…って思う

 

そうやって理解を深められたら,もっと大阪京都とは うまくやれる気

がしますし,今の段階では何方も【よき隣人さん】ってな感じがして,

関西万博がより良いものとなっては 成功した未来の夢洲で,関西が

もっと発展して行けば良いと思います(^^)/♡”

 

 

アレ(円安)から仕組まれて居るんですから,おおいに利用してやれば

良いんですよ

 

今の国内権力者の大半は損失受けるから困るだろうが,私には関係

無いですし,今後他国から受ける評価や発展の為にも必要不可欠

だしね

 

 

 

他国基準の金融物流システムなんですから,独立国では無い日本

(大統領では無くて総理大臣ですし)は,国際と云う全体の分類では

【夢の国】ですもん

 

だからこそ,国際目線では如何しても下手に見られるし,馬鹿にされ

ては言語ですら争えない(抵抗すらも出来無い)人達が多いから尚更

(平たく成る代を作り上げた目上達の責任)

 

 

 

ファンタジー。ファンタジック。だからこそ管理される側だし、

だからと云って国際的な権力者は日本に滞在をするが大勢住まない

 

自然災害も活発だし,大統領システムが無い,出で立ちから今に至る

まで独特の社会を築き上げた人間性故と共に,他の裕福層が集まる国

が元々在るから尚更 観光国家 として名を上げる事でしか

循環出来無くなってしまった

 

 

と云う話は置いといて,友達同士の募集も良いよね!

 

イベント派遣も友人同士の募集もOKな所多いし,仲良しの身内

とか友人とかが居たら楽しいだろうし,張り合いになっては ぱっ

と華やかに活気づきますよね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

まぁその分 気が緩んだり,いいかげんになったり,生意気な人達

ならば集団心理でもっと態度デカくなるだろうしってな感じで

性格の違いが強く出ますが(そう云う奴等は仕事ぶりで分からせて

やれば良いし(己の未熟さを知れ!的に(笑)),場は整うしで良い事

尽くめヨ☆彡☆彡☆彡),

 

責任者の方々の力量に因って左右されるので,【どう有効に

扱えるか】が現場レベルのアップダウンに繋がるだろうねぇ~

ってな感じで この前もお話しをしましたが,

 

 

基本的に扱い易いのは他人同士,やる気が生まれ易いのは

内輪同士だろうし,何だかんだと善玉菌メインでバランス取れば

排出物が綺麗に流れ落ちるように,場の環境やコンセプトに対して

本当に良い配分とは何なのか?的に考えたり,配置もそうですが,

 

一人【恐ろしい人】を全体にぶち込むだけで,他人内輪関係無しに

皆一体感やら協力体制、スキルアップやら能力の向上が生まれる

のと,その人が【畏怖】なのか【畏敬】なのかでも様変わりするので

規模が大きくなれば巨大になる程の,人としてのパワーって本当に

大切。

 

それが庶民的なパワーなのか,支配的なパワーなのか,超越的なパワー

なのかでも, 力 の名は同じでも人に与える影響は様変わりする

 

 

 

それをひっくるめて人間力の品位品格が求められる時代だし,有能な

若者達が自ら”動きたくなるような,人生を丁寧に積み重ねた成熟され

た人間”が優位になって行く

 

今でも正社員・レギュラー少数の中で新たに,非正規枠の中に経験者

優遇のスポット派遣枠も当たり前になって行くシステムの導入が

目につくようになり,経営者の求人に対する考えも変わって行くので

しょうし,

 

やはり本当にダーリンの あのシステムや,お世話になって居る派遣

さんのシステムが主流になって行くんだから,昔風のギルド式が

今現在になれば こうなるよねぇ~的な感じで面白いです…!

 

 

私は接客全振りの超特化型で,格好良くクールに行きたい(笑)

芸術方面はまた別枠ですがね。

 

 

 

持つ人が富んで行き、持たない人はより貧しくなる。

 

↑聖書でも有名だろう この言葉は今でも通用するのだろうし,

色んな働き方やらマイナンバーを持つ事で海外でのやり取りも

出来るので(この人は本当に この国の人である番号が必要不可欠

 

だって向こうは現金が信じられないくらい不正詐欺騙しが当たり

前なんだから(そう云う社会性と人口移民環境貧民問題),個人情報を

公開しないと信じるに値しないとされるのがスタンダードなので、

 

だからこそ いい加減日本で個人番号が必要となった),より一層 良識

あって有能な若者達の扱いや関係が,金銭物質身分だけでは釣られ

なくなるのだろうし,これからもっと人も環境も集まりの格差は

生まれる

 

 

”情” が始めでは無くて,知り始めてから ”情”がやって来るのが

有能な人達の特徴故に,如何しても日本の海外化(一般化)は

止まらないだろうねぇ

 

それを合理的なのか冷たいのか気楽なのか の違いは分かりませんが,

行き交う人々が多くなればより複雑になる程,人々は気軽に他人に

挨拶をしなくなる(気楽で良いのに)

 

普通の人の都会化って無個性になる事なんですよ

奇抜なところに奇抜を置いても無個性なだけだし,種類が豊富だから

誰でも分かる標準語がメインとなる(簡単だと言われて居る英語が

国際語になるように)

 

 

 

 

都会や発展する場のテナントが等しく有名のみの支店ばかりが集まる

のと同じで,それを面白がるのか飽きるのか安心するのか定番

ありきたり なのかも個々の感性の違いですが,無個性の上で延々と

輝くものって何なのかって考えさせられますよね

 

で、結局は【人間性】だと云う模範解答に行き着く。

それを 普遍(フヘン) 。それこそが不変

 

 

にんげんっていいな

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.